222170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 22, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
社会の仕組みや、ネットの利用が増えて個人情報が氾濫しています。

アドレスが漏れれば、迷惑メールもくるし、

住所や職場が分かれば勧誘の電話がかかってくるし、

他人に自分の情報を利用されて詐欺にあったり、悪いことが増えてしまってます。

それを少しでも阻止するため、企業やネット管理でもセキュリティーや

情報公開をひかえています。

今後、どんどんこうゆうことで新しい犯罪や迷惑なことが起こるんでしょうね。

管理体制がとても重要になってきそうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 22, 2007 08:57:17 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.