222173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 10, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝、出社中に自転車が僕の車に突っ込んできました。

ちょうど、僕が狭い路地で停車してたところに、ヨコから自転車がドンっ!

思いっきり、フロント部分へぶつかってこられ、

僕はド!ビックリ!

そのまま、自転車はひっくり返り、何だか接触事故のような状態に。

なんとなくヤバイと思って「大丈夫ですか?」と尋ねたところ、

「すみません。」と申し訳なさそうに言って、その人はそのまま去っていきました。

まあ、人身事故扱いにならなくて良かったのですが、

僕の車のフロントに思いっきりキズが…。

よく解らないけど、なんだかついてない感じです。(泣)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 10, 2008 09:20:53 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.