222162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 20, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日、ついに出産日となりました。

妊娠発覚からここまで、ホント長かったです。

前半は、つわりや切迫ぎみだったり、状況があまり良くなかったですが、

5ヶ月過ぎあたりの安定期に入ってからは比較的順調だったです。

ウチは双子で男の子と女の子のミックスちゃんですが、

早く2人とご対面したいですね。

奥方はけろっとしてますが、僕は今からドキドキです。

僕も40歳を越えて、やっと人の親となることが出来そうです。

念願だったので、とても嬉しいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 20, 2008 08:48:00 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.