377028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

          ☆Loui’s             Kingdom☆

☆Loui’s     Kingdom☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.21
XML
【1才と1ヵ月と14日】

昨日のLoui’はとてもオマル成功の回数が多かったの~!!

朝7時くらいにしーしーとう○ちをオマルでしてから登園。

保育士さんに「Loui’が最近オマル率がいいんですよ~」って言ったら

保育園でもオムツ替えの度にオマルに座らせてくれていたみたいで

迎えに行ったときに保育士さんと話をしていたら

オマル4回座らせたうち3回、しーしーしたらしいの!!


おりこ~さぁん~♪♪


どうやら、多分、おそらく、うん

オマルがしーしーをするための道具だということを

感覚で理解してきたように見受けられます。


これなら、そろそろ「パンツに布オムツ」始めてもいいかしら~?

と、ちょっと気がはやるわ(*'-'*)エヘヘ


Loui’は決してオマルが好きな訳じゃないのよ。

怒ってくるし、大ブーイングだし。泣きじゃくることもあるし。

でも、しーしーやう○ちが成功した後は

まわりのみんなが(特に私が)過剰に褒めちゃってるの!!

「うあぁ、Loui’くんすごいねぇ」「おりこうさんだね~」

「かしこいね~」という言葉を連発しながら

手を叩いたり、頭をなでてあげたり、ぎゅーってしたり

それはそれはもう、一大イベントのような盛り上げよう^^;


たとえ、間に合わなくて床に粗相しちゃったとしても

(内心はこらぁ!!って思っても・・・)

褒めちゃってます^^;


これからもオマル順調に進んでいくといいなぁ♪



ライン


9月25日の日記にも書きましたらでぃっしゅぼーやの

無農薬野菜が昨日始めて届きました♪

とりあえずはお試し入会なんだけど

私が入会の諸手続をなかなかしなかったため

初回の配達が昨日になってしまったの。

らでぃっしゅの担当さんにはご迷惑をおかけしましたヾ(;´▽`A``アセアセ


届いた野菜&果物は

じゃがいも 4
タマネギ 3
さつまいも 2
小松菜 1
大根 1
はくさい 1
べか菜 1
きゅうり 2
れもん 1
新高梨 1
平核無柿 2


これで、税込み2,205円です。

(高いかな、安いかな、高いよね。やっぱり)


試しに柿を剥いて食べてみました。

私、柿あまり好きじゃないの。

でも、せっかくだから頂いてみたら・・・

おいし~~~!!

σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3

ハアーデリシャス♪



さすがに味は美味しいわぁ。ちょっと感激。


でもね、やっぱり高いので、とりあえずは息子の離乳食中心に

使わせてもらうつもりです。

パパもママも大食漢だから

みんな無農薬じゃ家計が追いつかないわ!!


2005-08-28 10:54:17

コウセイちゃんへ

コウちゃんの1才のお誕生日

おめでとう~♪♪

(*'∇')/゚・:*【祝1才】*:・゚\('∇'*)



2005-08-28 10:54:17








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.21 09:20:28
コメント(18) | コメントを書く
[Loui’の成長♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

がぁぁちゃん

がぁぁちゃん

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

♪♪Heartful… beagle&minipinさん
napirin 家庭の一歩 piko-okipさん
アールグレイ☆ダイア… EARL.GREYさん
あやのっちがやって… mieux-mさん
るんるん わぁ~るど agus*さん
天然くるくる工房 ハタコ母ちゃんさん
のんびりごまっちょ♪… ごまっちょ♪さん

Comments

ぐーぴたっ@ Re:新年明けましておめでとうございます(01/02) 遅ればせながら今年もどうぞよろしくね。 …
コウちゃん&トモくんママ@ Re:新年明けましておめでとうございます 明けましておめでとうございます(^O^)/ 今…
しっぽ☆88@ Re:新年明けましておめでとうございます(01/02) 年賀状~! まぢで笑撃走ったよ!!プー!(…
しっぽ☆88@ Re:新年明けましておめでとうございます(01/02) 新年あけましておめでとうございま~す☆ …
がぁぁちゃん@ Re:新年明けましておめでとうございます おめでとう! ローンあと17年なんだ!すご…
子育てさと@ Re:新年明けましておめでとうございます あけましておめでとうございます!! 元気い…
がぁぁちゃん@ Re:【追画】クリスマス準備~イルミネーション~ ぐーぴたっちゃんへ 子供を寝かしつけなが…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X