377019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

          ☆Loui’s             Kingdom☆

☆Loui’s     Kingdom☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.26
XML
【1歳と6ヵ月と20日】

いよいよ今日が引っ越しの日。

パパも私もこの1週間の引っ越しの準備疲れで、寂しいとかそんな気持ちにはならず、

ただひたすら、「ねむーい」「つかれたぁ」「腰痛い」と2人ともブーブー文句ばっかり言ってました^^;

9時に引っ越し屋さんが来ることになっていたので、8時から最終チェックをし、

落ち着かず部屋の中をうろうろとしていました。


9時過ぎに、引っ越し屋さんが4トントラックで到着。

3人の引っ越し隊がやってきました~!!


え?これだけの荷物3人だけで大丈夫なの~????

私たち手伝った方がいい?

と、不安に思うのは相手に対してとても失礼でした!!


3人ともすごくテキパキと仕事をこなして、次々に荷物を搬出!

歩いたりなんてしないよ!

走って荷物を運んでいたよ~!!!!


搬出自体は1時間もしないうちに終わっちゃいました。


ここからは、たくさんの荷物を4トントラックの中にいかにきれいに積み込むかの

立体パズルが引っ越し屋さんの腕の見せどころ!


どんどんきれいに収納していって、きっちり荷物が収まりました!



すごいわ~!!!!!


さすが高いお金を支払っただけはある!!

納得価格です!!




全ての荷物が積まれて、いよいよ出発。

パパとお別れです。


ばぁばに連れられて実家から見送りに来たLoui’が、さっきまで元気に

遊び回っていたのに

急に泣き出しちゃったの涙ぽろり


パパが今から離れてしまうっていうのを肌で感じていたのかしら?


パパもちょっとセンチな表情をしながらも、素っ気なく「行ってくるわ」と言い出発しちゃいました。

きっとパパもこれ以上いたら、泣いてしまうからだったんだと思う。


私も泣くつもり全然なかったのに、ちょっと目頭に来ちゃいました涙ぽろり



☆パパ、頑張ってね☆



車で帰る道中もLoui’は泣きっぱなし。

お菓子上げても、ハンドル握らせても全然ダメで。。。。

最後には泣き疲れて眠っちゃいました。。。



私も、疲れが一気に出ちゃったのか、久しぶりにお昼寝しちゃいました。

ぐっすり3時間も(爆




起きてからは、Loui’を床屋さんに連れて行ったよ。

4月1日は保育園の入園式なので(保育園って毎年入園式に参加するのよね)

年末以来切っていなかったモサ髪をサッパリカットしてもらったよ♪


どう?サッパリした~?


IMG_3692.JPG



って、あなたどこに入ってるのよ~~!!!!




【エド・インター】森のあそび箱2

↑これ、森のあそび箱2

最近、妙に狭いところに入りたがるのよね~。

IMG_3623.JPG

ちょっと前も、引っ越しで使った段ボールの中にも入っちゃうし(汗


この中に、お気に入りのものを入れて、一人でイジイジと作業をして

引きこもっちゃうの~ほえー


梱包して、パパに送っちゃおうか~~~(笑)




☆第2回キリ番結果はコチラ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.27 09:56:19
コメント(18) | コメントを書く
[Loui’の成長♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

がぁぁちゃん

がぁぁちゃん

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

♪♪Heartful… beagle&minipinさん
napirin 家庭の一歩 piko-okipさん
アールグレイ☆ダイア… EARL.GREYさん
あやのっちがやって… mieux-mさん
るんるん わぁ~るど agus*さん
天然くるくる工房 ハタコ母ちゃんさん
のんびりごまっちょ♪… ごまっちょ♪さん

Comments

ぐーぴたっ@ Re:新年明けましておめでとうございます(01/02) 遅ればせながら今年もどうぞよろしくね。 …
コウちゃん&トモくんママ@ Re:新年明けましておめでとうございます 明けましておめでとうございます(^O^)/ 今…
しっぽ☆88@ Re:新年明けましておめでとうございます(01/02) 年賀状~! まぢで笑撃走ったよ!!プー!(…
しっぽ☆88@ Re:新年明けましておめでとうございます(01/02) 新年あけましておめでとうございま~す☆ …
がぁぁちゃん@ Re:新年明けましておめでとうございます おめでとう! ローンあと17年なんだ!すご…
子育てさと@ Re:新年明けましておめでとうございます あけましておめでとうございます!! 元気い…
がぁぁちゃん@ Re:【追画】クリスマス準備~イルミネーション~ ぐーぴたっちゃんへ 子供を寝かしつけなが…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X