377011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

          ☆Loui’s             Kingdom☆

☆Loui’s     Kingdom☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.18
XML
※おわび※

『愛しのKちゃん』を書く日付(18日に書く予定が19日に書いてしまった)を間違えたので、

再度投稿させてもらいました。

19日に書いた日記は削除し、みなさんのコメントは、コピペさせてもらいました~。




【1歳9ヵ月12日】

パパの帰省2日目。(でも夕方には帰っちゃう。)


パパとどこかお出かけしたいところなんだけど、なにせ往復6時間の道のり。

無理は言えないので、雨も降っていたし近くのショッピングセンターへ行きました。



大好きなゲームセンター内のパークへLoui’を放牧。


すると、なんと愛しのKちゃんがパーク内にいるではないか!


Kちゃんと言えば、Loui’のファーストキスの相手、そしていつも熱い抱擁を交わすのが日課。

お前をもう離さない

ピンクハートお前をもう離さないよピンクハート


パーク内でおばさんと一緒だったKちゃんは、ママと離れて機嫌が悪かったんだけど

Loui’の存在に気づくなり、ニコ~♪ってほほえんでご機嫌にどきどきハート


IMG_4557.JPG IMG_4556.JPG
登りも降りるのも一緒。見事なまでのユニゾン!!



パークの制限時間がきちゃって、二人は離ればなれに。。。

Loui’は遊べなくなったのも嫌でギャーギャー泣いちゃって^^;

Kちゃんはとっても淋しそうにバイバイしてくれました。




隣のフードコートでパパと3人でランチ。

もちろんLoui’は自弁です。

パパはラーメンを食べました。



お買い物をして、帰ってその帰路、車中で眠ってしまったLoui’。

今日の夢は、いとしのKちゃんかな~ハート(手書き)



昼寝から起きて、雨もやんだのでパパと少しお外で遊んでました。

午後3時半。パパは帰りました。

見送るLoui’の淋しそうな表情が印象的でした。


Loui’なりにわかっているのかな~。



今度はいつパパと逢えるかな。


私も安定期に入ったことだし、一度電車で行ってみようかな~、って思ってます☆

2時間半、大人しく電車に乗ってくれるかな~?2人だけでの遠出ってしたことがないから

ちょっと不安です^^;よく準備して出発しなくっちゃ!!


6月17日の日記も更新しています。良かったら読んでね『パパが帰ってきた☆』







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.19 14:56:07
コメント(20) | コメントを書く
[Loui’の成長♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

がぁぁちゃん

がぁぁちゃん

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

♪♪Heartful… beagle&minipinさん
napirin 家庭の一歩 piko-okipさん
アールグレイ☆ダイア… EARL.GREYさん
あやのっちがやって… mieux-mさん
るんるん わぁ~るど agus*さん
天然くるくる工房 ハタコ母ちゃんさん
のんびりごまっちょ♪… ごまっちょ♪さん

Comments

ぐーぴたっ@ Re:新年明けましておめでとうございます(01/02) 遅ればせながら今年もどうぞよろしくね。 …
コウちゃん&トモくんママ@ Re:新年明けましておめでとうございます 明けましておめでとうございます(^O^)/ 今…
しっぽ☆88@ Re:新年明けましておめでとうございます(01/02) 年賀状~! まぢで笑撃走ったよ!!プー!(…
しっぽ☆88@ Re:新年明けましておめでとうございます(01/02) 新年あけましておめでとうございま~す☆ …
がぁぁちゃん@ Re:新年明けましておめでとうございます おめでとう! ローンあと17年なんだ!すご…
子育てさと@ Re:新年明けましておめでとうございます あけましておめでとうございます!! 元気い…
がぁぁちゃん@ Re:【追画】クリスマス準備~イルミネーション~ ぐーぴたっちゃんへ 子供を寝かしつけなが…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X