377018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

          ☆Loui’s             Kingdom☆

☆Loui’s     Kingdom☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.20
XML
大変ご無沙汰をしておりました~!!

すっかり楽天をさぼっておりました・・・。


みんな元気です!!!


Kou’は10カ月になりました。

身長73センチ
体重は8720グラム。
頭囲44センチ
胸囲45.5センチ

体重は、やっぱり軽め。Loui’と同時期で約1キロ違います。

でも、離乳食は普通にパクパク食べてくれてます。(Loui’ほどの食欲ではないかも雫

出産が2週間も遅れて産まれてきたKou’は、成長ものんびりマイペース。

おとといやっとつかまり立ちしました!!!
つかまり立ちしたと思ったら、いきなり片手を離したりするのでちょっとひやひやもの。
目が離せませんっ!!

ハイハイもズリバイからたかばいになった日から高速に。


(そうそう、出産も2週間遅れとはいえ、分娩時間は49分と超スピードだったのよね・・・)



初めてのお熱も出しました!

突発かなぁと期待するも、ただの風邪で終わりました~。残念っ!!



そんなお熱の中、Loui’の保育園の運動会へ。(Kou’はばぁばがおんぶ)

Loui’はかけっこは頑張ったけど、お遊戯は全然踊らなくて最後のポーズだけ決めるから
みんなに笑われちゃったよ^^;

親子競技は絵本『三匹やぎのがらがらどん』になぞらえた競技で、平均台を上手に渡ってトロルをやっつけたよ!

そして、クラス対抗の保護者による綱引き大会。なんと2歳児クラスのうさぎぐみ、私達のクラスが優勝しました~!イェイ!!
私ももちろん参加!!次の日には腕に謎の打ち身が・・・。どんな引きかたしてたんだかね。




Loui’のお絵かきもどんどん上達してきたよ!


P1040009.jpg

これは”ネコバス”なんだそうです^^
似ているような似ていないような~、だけど、脚が上手に特徴を捉えているよね?


Loui’の今はまっていること。

小島よしお~。


「でもそんなのかんけーないっ。はいっおっぱっぴー」って踊ってます。

江頭はキライだけど、よしおは何故かきらいになれない私。

マネをしているLoui’を見てつい笑ってしまいます。





マイホームはいよいよ最終段階になってきました!

間取りや外観・色決めはほぼ終了し、見積りもでました。
住宅ローンの申し込みもし、審査はすぐに降りました^^
アメリカのサブプライムローンの関係で、金利がガクンと下がって返済額がかなり減りました!嬉しい!!

12月着工、3月引渡の予定で進んでます。





お友達のぐーぴたっちゃんから旅行のお土産を頂きました☆

200710081153000.jpg

みかん味のマーブルチョコとご当地キューピーとハンカチ♪

このご当地キューピーすごくかわいい~。前々から欲しいと思っていたんだけど、地元のご当地キューピーは全然かわいくないのです・・・。
さっそくKou’に食べられちゃってますわからん

マーブルチョコは美味しく私が頂きました☆

ありがとう!ぐーぴたっちゃん赤ハート




さぼりがちなブログですが、、、ちょこちょこ更新して参りますので、これからもよろしくおねがいしますねスマイルスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.20 11:55:20
コメント(7) | コメントを書く


PR

Profile

がぁぁちゃん

がぁぁちゃん

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

♪♪Heartful… beagle&minipinさん
napirin 家庭の一歩 piko-okipさん
アールグレイ☆ダイア… EARL.GREYさん
あやのっちがやって… mieux-mさん
るんるん わぁ~るど agus*さん
天然くるくる工房 ハタコ母ちゃんさん
のんびりごまっちょ♪… ごまっちょ♪さん

Comments

ぐーぴたっ@ Re:新年明けましておめでとうございます(01/02) 遅ればせながら今年もどうぞよろしくね。 …
コウちゃん&トモくんママ@ Re:新年明けましておめでとうございます 明けましておめでとうございます(^O^)/ 今…
しっぽ☆88@ Re:新年明けましておめでとうございます(01/02) 年賀状~! まぢで笑撃走ったよ!!プー!(…
しっぽ☆88@ Re:新年明けましておめでとうございます(01/02) 新年あけましておめでとうございま~す☆ …
がぁぁちゃん@ Re:新年明けましておめでとうございます おめでとう! ローンあと17年なんだ!すご…
子育てさと@ Re:新年明けましておめでとうございます あけましておめでとうございます!! 元気い…
がぁぁちゃん@ Re:【追画】クリスマス準備~イルミネーション~ ぐーぴたっちゃんへ 子供を寝かしつけなが…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X