026358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

続・非日刊アヒルちゃん新聞 孔雀でも、カナリアでもなく、アヒル。

続・非日刊アヒルちゃん新聞 孔雀でも、カナリアでもなく、アヒル。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






流れても流れても流れ行く

何度も流れ流れ流れる流れる流れれば流れよ

(・~・)?

何度も何度も流れる流される流れさる流れる

幾度も流される流れ流れるされ流れる

心行くまで何度でも流れたあと

呆けているアヒルに

雲は口づけをして流れ去った







狂気の天才ポエマー、血家鴨





なんのこっちゃですね、







まぁ、

気分というかですね。

そんな感じなのです。






空を見上げることが多くなったアヒルです。

ええ、、

下を向いても、

お金はなかなか落ちてはいませんしね(・~・)





さてさて。

これといったトピックスは無いのですが

日曜日もお天気が良くてですね

子アヒルは遊び盛りですし、

ダーとご母堂様に留守を預かってもらい、

近所の公園に行ってきました^^


天気が良いのに、

うちの中でパソコンばかりじゃ

ねw







って、紫外線がちょっと痛いアヒルなり、。






影のナルシスw.JPG

 

 子アヒルは光。アヒルは影!






しかし。

天気は良くても

さっぶいのですよねw





思い切ってカラダを動かそうと思っても、

思うだけで、、、

子アヒルを撮ったり、空を撮ったり、

周りに誰も、、いなかったのを幸いに、、

自分の影にポーズをつけて撮ってみたりw


リアル2頭身から ホントカ!w

影8頭身の自分にうっとり!






、、、、ちょっと




少し残念な気分になるのは、なぜw


 

(´・~・)

 

 

 

 

\(*~o~*)/

 

では、またですw

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.18 18:33:07



© Rakuten Group, Inc.