626742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あひるとひよこたちの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

欲望の種 kimama++さん
いろんな毎日 ♪ひまわりん♪さん
こはるびより ayurin☆さん
 Snuffyさんち Snuffyさん
ぽたのつぶやき ☆ぽた☆さん

コメント新着

 MADELON@ Re:おひさ!(05/08) ありがと!すごい助かるーん(^^) 団…
 ちびMOMO@ おひさ! お元気ですか? とっても素晴らしい活動だ…
 がーママ@ Re:発表会(04/01) ぽたさんお久しぶりです(^^) そうなんで…
 ぽた@ Re:発表会(04/01) お久しぶりです! こんなに大きくなっ…
 がーママ@ あでさーん!!! お久しぶりですっ! 旅行先で電話して以…

フリーページ

プロフィール

がーママ

がーママ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年08月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

幼稚園は夏休みになったものの,毎日預かり保育にせっせと通っているひよこ。
他のお友達のみんなは夏休み真っ盛りの7月28日,恒例の夏祭りがありました。
(そう。7月28日の日記に登録しようとしたら,あまりに昔過ぎて
書けませんでした。汗汗)

そういえば,去年はひよことピイとチイを3人乳母車に積んで,大汗かきかき
やってきたのであった。3人とも大きくなった。(しみじみ)

「おにぎり買って!」 はいはい。
「ぽっきんあいす買って!!!」 はいはいはい。
「やきそば買って~~!!!!」 それは無理。チケット買ってないから。

そうです。事前に,チケットを買って当日ちゃんと持っていかないと,何一つ買えない。
去年はけちって注文して,当日子供たちからブーイングの嵐だったため,
今年はちょっとは学習して多めに買っておきました。

楽しく遊んで,クライマックスは,PTA会長扮するゴリエとダンサーズ(正体は
PTAのママたち)によるpecori night(爆)
園児諸君も,10月の運動会で同じものをやるらしく,既に練習は始まっているそうで,
みんなで持ちよったボンボンを振り回し,浴衣で踊りくるっていました。


幼稚園なつまつり
ゴリエたちは2階のバルコニーにいるため,皆そろって上を見ている・・・


ピイスケ沈没
ぼくはもう疲れたよ(byピイ)

帰りましょ
戦い終わって日が暮れて。
みんなお土産の水ヨーヨーをもらって,家路につきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月15日 01時10分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.