626744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あひるとひよこたちの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

欲望の種 kimama++さん
いろんな毎日 ♪ひまわりん♪さん
こはるびより ayurin☆さん
 Snuffyさんち Snuffyさん
ぽたのつぶやき ☆ぽた☆さん

コメント新着

 MADELON@ Re:おひさ!(05/08) ありがと!すごい助かるーん(^^) 団…
 ちびMOMO@ おひさ! お元気ですか? とっても素晴らしい活動だ…
 がーママ@ Re:発表会(04/01) ぽたさんお久しぶりです(^^) そうなんで…
 ぽた@ Re:発表会(04/01) お久しぶりです! こんなに大きくなっ…
 がーママ@ あでさーん!!! お久しぶりですっ! 旅行先で電話して以…

フリーページ

プロフィール

がーママ

がーママ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年03月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

盛大にお久しぶりです。
ここ一ヶ月ほど,楽天を開きすらしなかった・・・(大爆)

というのも,ちょっと職場で色々ありまして。
派遣社員の立場なんてこんなもんだとわかってはいたけど,凹みまくり,
ここ1ヶ月というもの,ものすごくブルーになってました。
やっとちょっと元気になってきた感じです。
派遣会社の営業のヒトともさんざん相談した末,派遣先を変えてもらうことになり,
4月5月は久しぶりの専業主婦生活をすることになりましたー。

一日中家にいられるなんて!
なんて新鮮なのかしら~。

あれもやってこれもやってーと,今からうきうき楽しみにしています。
連休明けからまた仕事復帰する予定で,これからまた職探しが始まるわけだけど,
何事もポジティブにとらえねば!

膀胱炎(TT)

で,2日(金),いっしょにランチをとっていた子達が,送別会をやってくれました。
たまりにたまったストレスを酒でがつん!と発散し,(歌ったわ踊ったわもう大変・・)
翌日はどうも体調がヘン。
久々に二日酔だわーとか思っていたら,夜には発熱してしまい,これは風邪だと気づいて
日曜日は大人しく寝ていました。
月曜日朝に熱が下がったのでマスクして会社へいったのだけど,午後からゾクゾク寒気が。
そのうえ,おなかがなんだかおかしい。
トイレに行ってびっくり!用を足したら,ものすごい激痛が~(TT)
会社を定時でとびだし,ピイチイひよこ3人連れて小児科へ行き(全員風邪をひいてます)
ついでに私も診ていただきましたら,思いっきり膀胱炎でした・・。
そのうえ,風邪かと思ってたら,インフルエンザだったし。
火曜日から木曜日までぐったり寝込んだ・・。

ところで,いろんなサイトに書いてあったんだけど,
膀胱炎にはクランベリージュースが効くそうで。
へーと思って,近所のスーパーで何本か買い込んで毎日飲んでいます。
膀胱炎って癖になるらしいからなー。気をつけよっと。


VIVOグリーン

百町森からいつもの通信が届き,ふんふんと読んでいてびっくり。
初期カラー復活とな!!
大喜びで早速電話して注文しました。
出たのはなんと相沢さん御本人。ちょっと緊張・・。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月11日 22時43分42秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.