393259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めざせ健康長寿!!~百万人の健康道場

めざせ健康長寿!!~百万人の健康道場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.03
XML

先日紹介した「カフェ ペルケ」のホームページを教えて頂きました。

http://www.geocities.jp/perche212/
まだ、できたばかりのようで、アクセスも少ないようですので、皆さんご訪問してあげてください。

前回、ご紹介したように、「カフェ ペルケ」は、豊中市役所北隣りにある喫茶店です。
音楽を聴きながらゆったりとしたひとときが過ごせますよ。

 

この間、行ったときは、お昼ご飯をいただきました。日替わりランチを注文しました。エビフライでしたが、お家で食べるような感触で、野菜がいっぱい、バランスのよい健康的なメニューで、とっても良かったです。ご飯も、うまく炊きあがっていて、おいしかったです。

これはその日食べたものとは違うメニューの写真ですが・・・・・・こんな風に野菜がたっぷりです。

隣の市役所の職員の方も、たくさんお昼ご飯に来ていました。

 

ペルケには看板犬☆マルゴ☆ちゃんがいるそうですが、まだ、会えたことはありません。マルゴちゃんは、ミリアム(大阪南船場)でもお仕事をしていて、



ペルケには木曜日の午前中だけしかいないみたいですね。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.03 10:35:12
コメント(0) | コメントを書く
[健康セラピー快適空間] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.