393250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めざせ健康長寿!!~百万人の健康道場

めざせ健康長寿!!~百万人の健康道場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.08
XML
カテゴリ:健康増進情報
NHKスペシャルでは外から取り入れた乳酸菌は定着することが出来ず、「数日で排出される」と驚きの結果が報道されました。
ヨーグルトイメージ

「生きた乳酸菌が腸までとどく」というフレーズがありますが、実際は生きて届くものの、すぐに排出されるので「通過菌」と呼ばれています。

そのため、“腸の健康法” として本当に大事なのは、「乳酸菌」や「ビフィズス菌」を外から摂り入れるのではなく、自分にもともと住んでいる善玉菌を守り、育てる事。

そこで今、「菌を育てる」ことをサポートする成分として話題になっているのが
『 乳酸菌発酵エキス 』というもの。
乳酸菌発酵エキスと乳酸菌

「乳酸菌発酵エキス」とは、「善玉菌」が腸内だけで作り出す特別な成分で、
NHKスペシャルでも報道された成分の「短鎖脂肪酸」、健康な体づくりに必要な「必須アミノ酸」、「ビタミンB群」「葉酸」「トリプトファン」、リフレッシュ成分である「ステリルグリコシド」や「大豆サポニン」、「オメガ3」など、752種類以上の有用な成分※が含まれた優秀なエキスです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.25 23:19:06
コメント(1) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.