513355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

折り返しました☆三角… New! そら豆さん

寒さと春 New! あんこくじ壱級さん

ヤンゴンでラーメンを うめきんさん

CHINA QUEST*中国に… あこcnさん

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2011年10月04日
XML
カテゴリ:駐輪場ネタ
いつものスーパーで買い物が済んで

今日は、特に「右隣り」を意識しなくて済む

駐輪場の右端の位置に止められた自転車のところに

のんびりと戻ってきたら


うわ…\(◎o◎)/!


不意打ちのような困惑が待っていました。← 大げさ(^_^;)


自転車置きスペースのすぐ右側に積まれている店の荷物との仕切りに

車止めのような手すりがあるのですが、

買い物の最中のご主人を待っている?

2匹の小型犬がつながれていて、

ちょうど私の自転車の右側の隙間で

ちょろちょろと動き回っていました。


犬…((+_+))


犬は、子供のころに追いかけられた思い出があって苦手です。

さすがにこの年齢になって怖がったりはしませんけど、

彼らの中に飛び込まないと自転車が動かせないってのは…((+_+))

逆に蹴ってしまわないかって心配もあるし…?


犬さんたち、ちょーっとどいてくれないかな…?(-_-;)


なんて気持ちが通じるわけもなく、

結局…

がんばって(多少触れたりして(^_^;))どうにか動かせましたが、

きっと飼い主さんは

自転車の右側から乗る人がいるなんて思いつかずに

ここに犬をつないだんだろうな…と想像できて

少数派の悲哀を感じさせられました。← やはり大げさ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月04日 06時53分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[駐輪場ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.