513128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

堅ポテコ そら豆さん

ヤンゴンでラーメンを うめきんさん

CHINA QUEST*中国に… あこcnさん
陳氏太極拳、と、そ… あんこくじ壱級さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2013年02月27日
XML
カテゴリ:駐輪場ネタ
いつものスーパーの駐輪場で

買った物を自転車(最強ママチャリ・笑)に積み込んでいたら

立ち位置の右側の方から何となく視線を感じます。


その日の駐輪場の混み具合は

びっしりではないものの余裕もそれほどあるわけでもなく

数台おきに隙間がある感じでした。


私が止めた並びも

●○●●○

(●←私の自転車 ○私の立ち位置 右側に2台隙間なく並ぶ→●●○←人がいた)

となっていて、

視線の発信元はそこにいた人のようですが、

すぐ右隣りならまだしも(乗る場合の立ち位置が重なるからお互い邪魔になる)

1台おいた向こう(の自転車に荷物を積んでいた)なのに

何でだろ?


長居する場所でもないので

何となく気になりながら発車して振り返って見たら、

視線元の中年女性は

私がさっきまで立っていたところに来て

隣の自転車を手前にずらして

自分の自転車の左側に立ち位置になる隙間を作っていました。


私を早くどかせたくて視線を送っていたの!?(*_*;


自分の右側でしか自転車を扱えないなら

元々の立ち位置で後ろ向きになればいいのに

人をどかしたいと思うなんて!?


違う方法もあるんじゃないかと

少しだけ視点を変えて

考えてみてくれれば気づくのに…

これだから「左利きの特殊能力」なんてのが

信じられてしまうんだろうな…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月27日 08時01分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[駐輪場ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.