513535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

パピコ New! そら豆さん

体操じゃないんだか… あんこくじ壱級さん

CHINA QUEST*中国に… あこcnさん
日本語教師のヨック… ヨックン9901さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2017年09月22日
XML
どうも最近ママチャリの後輪の調子が悪いことが多いです。

そんな時に限って
息子(中1)の通う中学校で行事があり、
息子の自転車を借りて乗って行きました。

彼の自転車は
部活(野球部)の遠征時用で(通学には使っていない)
道具がしっかり乗せられるよう
前後に籠の付いた26インチのおばちゃんママチャリスタイル
=中学校の保護者用駐輪スペースではよく見るタイプ、です。

スタンドも両立だし
乗る分には違和感はないのですが、
駐輪場で止めようとして周りを見てちょっと心配になりました。

同じような自転車がいっぱいで
帰る際に見つけられなかったらどうしよう?

自分の自転車だったら
周りに色も籠などのパーツもすべて同じようなのが並んでいても

スタンドロックが右側だから絶対と言っていいほど探し出せます(*^^)v

…で、迷った結果
目印代わりに少しだけ枠からはみ出して止めました。(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年09月22日 08時56分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[右乗りママチャリストの世界] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.