1900835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★お気に入り♪★(ドール バービー ぬいぐるみ かわいいもの 本)

★お気に入り♪★(ドール バービー ぬいぐるみ かわいいもの 本)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 14, 2008
XML
カテゴリ:テディベア
りぼんめっちゃかわいいぽっ、フェルトのぬいぐるみキットみつけたぁ~ウィンク

 宇山あゆみさんって方のらしい。かわいいなぁハート

 いいな。ほしいな。。。

 フェルトのぬいぐるみというば、幼稚園の時、クラス全員に先生が作ってきてくれたのを、かわいいから今も持ってますよ。

 かわいいけど、あれ怪獣かな?よくわかんないけどスマイル

星<サンフェルト カナリア手芸 おひるねウサギ チャッピィ(ウサギ)/ASU-4


星<サンフェルト カナリア手芸 真っ赤なクマ ロッタ(クマ)/ASU-6


星<サンフェルト カナリア手芸 おてんばコザル パンジー(サル)/ASU-2


星<サンフェルト カナリア手芸 おしゃれなコイヌ リリィ(コイヌ)/ASU-1


星<サンフェルト カナリア手芸 コトリの親子 ママ&ぼうや(コトリ)/ASU-3





星<サンフェルト カナリア手芸 森のコリス ココ(リス)/ASU-5


星<サンフェルト カナリア手芸Vol.2 シカのおやこ「ママ&コジカ」/ASU-7


星サンフェルト カナリア手芸Vol.2 パンダのおやこ「パパとコパンダ」/ASU-8




りぼん宇山あゆみさんの本らしい。すごいレトロちっくなものがのってるらしい。

 表紙だけでもかわいいかんじだよねハート

 上のフェルトマスコットの作り方載ってる本あるらしいけど、

 今どこのショップも在庫切れ。オークションで探してみようかな♪ウィンク










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 14, 2008 06:57:14 PM


PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Sep , 2024

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X