1879036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★お気に入り♪★(ドール バービー ぬいぐるみ かわいいもの 本)

★お気に入り♪★(ドール バービー ぬいぐるみ かわいいもの 本)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 20, 2012
XML
カテゴリ:プーリップ


多くのプーリップファンの方々から声の多かったオリジナルアウトフィットセットが登場です。
リボンから靴まで全身をコーディネイト、プーリップの可愛さを一番知っているメーカーだからこそ出来るセット内容です。
ギンガムチェックのワンピースに綿生地のジャケット、裾から覗く白いレースが可愛さを増しています。これからのシーズンにはぴったりの服装です。

リボン、ジャケット、リボンベルト、ワンピース、ペチコート、靴下、靴
※ドール本体は付属しません。
推奨サイズ:プーリップ
【素材】コットン、ポリエステル、他




天上天下 アウトフィット サントリーニセット[グルーヴ]《04月予約※暫定》

リボン、ネックレス、カーディガン、ワンピース、ペチコート、靴下、靴
※ドール本体は付属しません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 20, 2012 03:34:55 PM


PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Jun , 2024

Calendar


© Rakuten Group, Inc.