083851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ギロホリック

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

2005.11.11
XML
カテゴリ:ケロロ 
Aパート あたしはあまり冬桃に萌えないんだけど、今日のお話のモモッチ、すっごくけなげで可愛かったな。冬樹も確信犯っぽい。本当はわかっててとぼけてそう。いや、この姉弟ウルトラ級の鈍感だし・・。

Bパート 久々戦う漢な伍長!!かっこいい~♪きやー!!匍匐前進だああって相手は松茸??
相変わらずずれてるよなー、ケロロ小隊。ほんとドロロいなかったらどーにもならないよ。こいつら!
うん、今週は文句なし。面白かったす。そして来週・・・

キタ、キタ、キターッッ!!!
マジで?本当に??やっちゃうのー?!!!
原作でアニメ化されていない唯一(じゃないか)のお話、ケロン版「俺があいつであいつが俺で」
これ、読んだ人はもちろん知ってるけど、伍長とナッチー(中身ははケロロなんだけどね・・)
が一緒にお風呂入っちゃうんだよー!!ひー!!どーしよ!!
アノ台詞もコノ台詞も譲治が言うんだぁぁぁぁあああっっ!!
今からすっごく興奮しちゃってまじやばい。吐きそう・・。
ああ、生きててよかった!!
皆さん、来週のアニケロのあと、24時間たっても日記が更新されなかったら私はもう、天に召されたと思ってくださいな♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.12 02:34:20
コメント(12) | コメントを書く


プロフィール

mako20023171

mako20023171

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/ofqdqnr/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

お気に入りブログ

らーむうのあそブログ らーむうさん
さくぴぃ&はるくん… EstyWhiteさん
はじのん’ずBar Hajinonさん
こねこのてづくり … にゃー(=^・^=)ちゃんさん
かつてケロロランド… 水無月かえるさん

© Rakuten Group, Inc.
X