126303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々-nichi nichi-

日々-nichi nichi-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

gaburi9648

gaburi9648

Calendar

January 31, 2007
XML
カテゴリ:おうち

数日とてもいいお元気が続いてましたね。
お日様が眩しい位でした。

さて我が家のリビングは二階にあります。
諸々の理由があり二階になりました。
今日のような日は部屋中光に溢れ
陽だまりが暖かく暖房いらずで過ごせます。

ブ 梁.JPG

憧れだった化粧柱にゆったり回るシーリングファン、
これも二階にリビングにしたからこその設えです。

ただ子供が幼く、目が届かなければ困るので
やむなくウッドデッキも二階にし庭代わりになりました。
ブ デッキ三輪車.JPG
プールにバーベキューにと目隠しがある分
意外に使えるスペースになってます。


ゴミ出しに二階は不便でなかろうか?
セキュリティーはどうだろう?
建てる前は随分あることないことシュミレーションし
考え、悩みましたが、
エイヤっと思いきってみれば
ホントに二階リビングは快適です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 1, 2007 12:15:41 AM
コメント(4) | コメントを書く
[おうち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X