126774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々-nichi nichi-

日々-nichi nichi-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

gaburi9648

gaburi9648

Calendar

February 1, 2007
XML
カテゴリ:おうち
おうちと言えばそもそもその顔である玄関。
一番見ていただける所ですから
自分テイストの集大成が玄関ドアといってもいいと私は考えました。

意匠的に木質系でいきたいのはやまやまですが
何しろ調べれば調べるほど聞けば聞くほど
木製ドアはメンテが大変、反るわ腐るわ、と・・・。



でも、でも、ここまできたら・・やっぱり木よ!
スウェドア.JPG



スウェーデンの木製ドアです。
スウェドアという商標で日本にも輸入されてます。

断熱性
遮音性
気密性
防犯性
北欧スウェーデンにおいても最高水準品質だとか

ほんまかいな・・・と思いましたが
本国でもこのドアが付くと
保険が安くなるって位だそうです。

もちろん大満足してます。
今から建てられる方オススメです。

しかも防犯性をさらに追求し
現在は堀グループ社製のシリンダーに変わったそうです。
うちのも変えてほしい(涙)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 1, 2007 10:51:57 PM
コメント(2) | コメントを書く
[おうち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X