126768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々-nichi nichi-

日々-nichi nichi-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

gaburi9648

gaburi9648

Calendar

February 13, 2007
XML
カテゴリ:モノ

バレンタインです

私には愛しい男が六人おりますので(夫1名+息子3名+甥2名)
明日は天然生活の雅姫さんのコラムにあった
コーンフレークを溶かしたチョコでからめるのを
大量にチャチャッと作ってしまいましょう

夫はやはりスペシャルなので
プレゼントを用意しました


Peroni ペローニ コインケース ブラック


彼と私の趣味嗜好は大筋では一緒なのですが
あとは性差というか、やはり微妙に違います


夫持ち物.JPG

シャープで綺麗なものが好きなよう?
うーん・・・日産のクルマが好き、みたいな?
なんとなくペローニが好きな気がする
気に入るかなあ
ちょっと不安

彼はお財布はもたず銀座伊東屋の手帳がお財布がわりで
小銭は直ポッケです

これ、賛否両論ですよね
コインケースから男が百円玉探す姿は見たくない、とか
ポケットをいい歳してジャラジャラするなんてスマートじゃない、とか

でも電車はイコカとかスイカとかだし
煙草も吸わないし缶コーヒーも飲まないから
そんなに小銭の出し入れって
主婦じゃあるまいしないと思います

うん、小銭入れ持ってもらいましょう!
喜んでくれるかなあ

プレゼント.JPG







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 14, 2007 12:41:37 AM
コメント(2) | コメントを書く
[モノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X