126776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々-nichi nichi-

日々-nichi nichi-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

gaburi9648

gaburi9648

Calendar

February 14, 2007
XML
カテゴリ:おうち



玄関.JPG 玄関 反対.JPG

我が家の玄関 
おもに夫の趣味が反映されたゾーンです
夫はどうしても夜イメージなんですね
これじゃクラブかラブホだわよ!
と思いましたがこのライティング(ライトベルトというそうで店舗によく使うそうです)
が珪藻土を照らすと壁面そのものが美しいので
あえて何もないのがいいかもしれません、と工務店社長



階段.JPG 階段 うら.JPG

そのさきズズッと進むと階段で
ひのきの柱をアクセントにエアリーステップの階段
ここもやはりあえて何もないのが贅沢でいいのでは、と


たしかによく考えてあって
ひのき一辺倒ではなく
あがり框を分厚い米松の切りっぱなしにしたり
小細工がところどころみてとれます
なにより一年半たった今も益々夫は満足そう

でもちょっと可愛くてもいいんじゃないの?
と思い続けて一年半でもあります

なにかかざりたい
でも下手なことすると大やけどしそうな
シンプルな空間
どうしましょうねえ

オールドキリムなんて壁にかかってたらステキなんですけどね

マルックコソネン.jpg
マルックコソネンの柳オブジェ
こういうのがポツンとかかってるっていうのも
いいかもしれない







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 14, 2007 11:08:32 AM
コメント(3) | コメントを書く
[おうち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X