126777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々-nichi nichi-

日々-nichi nichi-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

gaburi9648

gaburi9648

Calendar

February 26, 2007
XML
カテゴリ:おでかけ


回復した次男が象がみたいと言った

あら、いいねえ~と早速岡崎の動物園にお出かけ

象.JPG

それにしても動物園は子沢山率高し
三兄弟もさほど目立たない


動物園から
てくてく歩いて平安神宮まで行って
三男安産のお礼参り
遅くなってスミマセン

おまもり.JPG

38歳、11年ぶりの出産を控えた親友にも
安産守りを買いました
すごい大きい

平安神宮、お守りもエライさんてかんじ



その後
河原町丸太町のAGURA
夫子どもを車中に待たせて
ザザーと斜め見して

アイアン 箱.JPG   

また鉄を買ってしまった・・・ウレチ♪

お向かいの草星さんでも
えーい、今日は散財じゃーと意気込んだのだけど

前付けした車中から店内まで聞こえる
息子たちのウッキョー♪な声に
気が気でなく退散


でも息子三人連れでここまで出来れば上等上等・・・涙。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 26, 2007 11:54:59 AM
コメント(4) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X