106390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりと365日生きていくために必要なもの

のんびりと365日生きていくために必要なもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Gabrielle

Gabrielle

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2021.08.04
XML
3回表で逆転したエンゼルス。

アデルの活躍でしたねー。
もちろんフレッチャーの連続ヒット、連続盗塁も大したものです。



"壁掛け 時計 Kahiko カヒコ クロック サーフボード おしゃれ ビーチ 西海岸


フレッチャーの一試合二盗塁ってキャリア初だって!

もしかして、フレッチャーなりの大谷くんへのメッセージなんじゃ?

俺も懸命に頑張るから、お前も諦めんな。出ていない、出たくても出られない選手のためにも無駄に戦うなって‼️

こりゃ、頑張らないと大谷くん。
仲間のために。




五回表の大谷くん、第三打席‼️
待望のツーベースヒット。
良かったぁ。あとは、盗塁か。

スタッシー頼むよーーー😃
あー三振。
じゃあ、ゴセリンね。
頼むよーーー🎵

大谷くんをホームに行かせて。

余裕の追加点。

ありがと😆💕✨ゴセリン。たいしたもんだよ、あんた。

スアレス、勝ちが見えてきてるよ。頑張れ👊😆🎵

レンジャーズって昨日は、赤で今日は青いユニフォーム。一体何色がチームカラーなの?

頑張れ、スアレス投げきれっ、もう少し。

おーー!スアレス投げきれた✨😍✨。頑張りました❗

しかし、ABEMAのCM、酒癖のドラマの宣伝ばっかし。急に大きい声なんだよなぁ、このCM。

あまりにやるから、観ちゃったけども。



マーシュ、良く打ったよ‼️
イグレシアス良く走った。頑張りました❗
それだよ、それ。

みんなの頑張りが見たいんだよ。
がむしゃらに点を欲しがる姿が感動するんだから。

みんな頑張って👊😆🎵
やったぁーメイフィールドのホームラン。

今日はみんな頑張ってるね!ありがと😆💕✨
これだよ。これ❗これが楽しい野球だよ。チームプレーだよ。


五点差。

でも、エンゼルスは安心できないからねー。あと四点欲しいね。

七回表は、大谷くんから。
今度も魅せてくれ。

見たいぞ、SHO TIME。

うわー相手にホームランが出て
6対3,

もう、スアレスを代えてあげてもいい。
耐えろスアレス。

勝てばいいっしょエンゼルス😃
いい加減、勝って❗
翔んだぞ、フレッチャー。
ありがと😆💕✨

あれ、ピッチャー代えるかねここで。

この回くらいはスアレスで出来たのでは?

まあ、いいよ、マドン監督の采配がどうかなー。
頼むよゲラ。

スリーアウト、チェンジ。

ダグアウトでスアレス固まってるじゃん。疲れたのかなあ⁉️
お疲れ👋😃💦

大谷くん、頑張って👊😆🎵

第4打線、内野安打。
足が良かった。

頑張れ盗塁。
魅せてくれ、野球の面白さを。

アプトン我慢してファーボール。

ランナー1、2塁。

全ては、大谷くんから始まる。
今日は打ててないスタッシーもファーボールで出て、満塁のチャンスでゴセリン。

今日はいけてるゴセリン。

わあ、すごい!ゴセリンの日だわ。
大谷くんホームへ無事にかえりました。

ゴセリンすごい!

あと3点は欲しいぞ。なんせエンゼルスだから。アデル頑張れ!✨😍✨ヒットよ。

できるねー、この子。アップトンかえって
おめでとう🎉😉❤️

あと2点は欲しいぞ。エンゼルス😃
いいねー。気持ちがいい。

いつもこうやってくれ。

七回表 8対3 ,まだノーアウト満塁。
レンジャーズ送球ミスで2点追加。

おー、10対3
これで勝てるな。

もう、安心だな。良かった良かった😆💕
まだ試合終わってないけど、このままいけば勝てるでしょーよ。


8回表、また大谷くんに打順が回ります。
これでラストかな⁉️

セカンドゴロゴロ。

全然いいよ。ショウヘイくん。
ヒット2本あったもの。十分ですよ😃
ありがと😉👍️🎶

ワトソンの交換でやってきたセルマンかぁ。なるほどね。どうりで、こんな人いた?とこの前思ったはずだわ。

そーいえば、トレードされたヒーニーのヤンキースでの登板さんざんだったみたいだね。かわいそうだよ。泣ける😭
頑張れヒーニー😃⤴️

今日もお疲れ👋😃💦エンゼルスのみんな。
11対3。

お疲れショウヘイくん。

明日の先発頑張れ👊😆🎵
勝ち投手になってくれ。


✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️
今日から、楽天市場はお買い物マラソン。
なんか買うなら、
今日から11日まてに⬇️下のバナーからどうぞ。


✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.04 12:33:16
コメント(0) | コメントを書く
[大谷翔平 エンゼルス MLB 大谷 くん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.