032774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ガツオ漫遊記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

-ガツオ-

-ガツオ-

Freepage List

Favorite Blog

ガッちゃんのこんな※… がつこんぐさん
ヘッポコMENの奮闘記 白色豆電球さん
.:*:・☆.:*:Eの魔法… E-Warrenさん

Comments

 -ガツオ-@ Re:十分じゃw(03/22) のっぽσさん >装備かっこ悪いとかそんな…
 のっぽσ@ 十分じゃw 装備かっこ悪いとかそんなことないかとw…
 -ガツオ-@ Re:(^ω^ )(03/20) のっぽσさん >後ろから刃物で刺されない…
2008/03/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
んちゃ!ガッちゃん♂です(・∀・)

先週末からひたすら狩りしました。

そして、250万ほど使いましたww

主に狩っていたのは、アカム・バルカン・ヴォルでしょうか

アカムはdosには居なかったこともあり、新鮮でしたね

最初はわけもわからず、がむしゃらに攻撃してたんですが

何回かやってるうちに、なんとなく立ち回りがわかって非常に楽しめましたw

とりあえず、ハキュン・胴・腰の分の素材集めて終了しましたが、アカム素材は非常に高値で売却できる&虹色鉱石・獄炎石が出る為、ひたすら狩る人もいるようです

ハキュンに使うシェンの鋏が足りなかった為、砦のシェンに嫌々ながらも参加し、ハキュンげっとしましたw

ここにきて、初の弓ですw

その間にHRも順調に81を超え、バルカン連戦b

頭・手・武器色々強化用の素材を採りました。

この、バルカンのお陰で、250万もの出費になったんですが

何作ったか、正直覚えてませんw

黒滅龍槍・飛竜刀【茜】・アンフェスバエナ改・ツインドレスソード
ユグラドシル・レイトウ金マグロ・レイトウ銀マグロ・エストレモ=ダオラ
ねこにゃふスティック・ディスティハーダ・覇弓レラカムトルム

武器はこんなところでしょうかw

我ながら、作りすぎたなぁと少し反省w

今週はルーツが来てるので、がっつり祖龍を堪能してお金が足りれば、さらに武器強化したいなぁと思いますw

気づいたら、あっというまにHR90ですたw


最後にほのぼの?SS

並んで、はいっチーズw


ガッちゃん♂でした(・∀・)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/06 02:35:43 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X