034952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がちゃ☆がちゃ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

naruりん

naruりん

フリーページ

2006.04.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

また、日記を更新できているnaruりんでございます。
今日は、ネットオークションに夢中になって時間を忘れておりました。

気が付くと、いのぴーお迎えの時間!!
いつもなら、夕食の準備をある程度終えてから迎えに行くのに、今日はそんなヒマなし!!
自転車を飛ばしていってきました。

いのぴー:「晩御飯なに?」

私:「考えてない」

いのぴー:「じゃぁ・・・食べに行く?うっしっし

私:「イクイク目がハート

いのぴー:「お風呂に行ったら?温泉久しぶりだし・・・」

私:「いいねぇ!で、お風呂屋さんでご飯も食べる!?」

いのぴー:「そうそう!!いのぴーは、ざるそばと、ネギトロ丼!」

私:「じゃぁ、ママは~何にしようかな?雫

いのぴー:「お風呂屋さんのメニューを見てから決めたら?」

私:「うん、そうしよう」



って、どっちが親なんだか…
もちろん、二人で仲良く銭湯に行き、二人で塩サウナに入り…
「寝湯」で、ごろごろして…
帰ってきました。

『大きくなったら娘と、どこにでもいけていいなぁ…』って思ってたけど、
今でも十分、いろんなところに行ってるなぁ。

 

と、反省するわけでもなく・・・
しみじみと感じた夜でした。












パパ、ごめんね。











一応、そういう気持ちは持っているのよ!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.28 14:19:15
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X