255198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

頑張れ腎不全猫

頑張れ腎不全猫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

ヽ(´∀`*)ノりょうく… ((o*'(ェ)')o りさちん o('(ェ)'*o))さん
ごろわんリビング ごろびんさん
くろころといっしょに fuu9236さん
wan life ひな365さん
犬が好き ディマシオさん
2009.06.07
XML
カテゴリ:猫 腎不全
前回の日記からまたまた何ヶ月もあいてしまいました・・・
でも日記は書かなくても、参考にしてくれている方もいるので
トップページのマルコの腎不全の経過などは
月に1度は更新してます。

先月マルコは15歳になりましたお誕生日
12歳で腎不全になり、何度も何度も危険な状態を乗り越えて
15歳を向かえる事ができました泣き笑い

15年前の5月30日に生後2週間のマルコを私が学校で拾い、
学生カバンにマルコを入れて、学校を無断でサボって雫
バスに乗り家に持って帰りましたバス

バッグの中から不安そうに私の顔を見上げていたマルコを
今でもハッキリと覚えています。

ひよこ拾ったばかりのマルコです。
ノミだらけで酷い下痢をしていてガリガリに痩せていました。
マルコ生後2週間

猫現在のマルコ
マルコとトラたん
トラたん(2歳)と仲良く寝ていますダブルハート

15年・・・私の人生の約半分をマルコと一緒に過ごしています。

つい先日まで調子が良くなってきていたマルコですが
2~3日前からまた少し食欲がなくなりました。
どんなに具合が悪くても、私の手からはご飯を食べてくれます。
食べてくれるうちはまだ安心かな。
体重が減るのが一番怖いです。
たっぷりの栄養とたっぷり水分補給してデトックスします!!

2年以上の闘病生活の中で
私も病気になったり、ブログには書いてない苦労もたくさんあったけど
今はマルコが生きていてくれるだけで幸せですピンクハート

ひらめき最近試してみて良かったものを紹介します。 

犬猫用 フレーバードゥ 50g
これを使いだしてからは、関節炎の薬を飲ませるのが
すっごく楽になりましたちょき
以前発売されていたものより量が少なくて買いやすいし、
かつお味が好きな猫なら食べてくれるかも。
でも好みがうるさい猫なので、食べればラッキーだと思って
薬の投与で苦労している方は試してみて下さいウィンク


ひまわりの家
動物愛護団体「みやざき 動物のいのちを守る会」
少しでも殺処分される犬・猫を減らす為に
管理所内に建てた「ひまわりの家」
パルボウイルスが発生し、存亡の危機に陥っています。

このブログとも相互リンクをしていて、応援している愛護団体なので
少しでもたくさんの人に知ってもらいたくて掲載しました。

「ひまわりの家」の名前の由来になった
母犬ひまわりちゃんの本です。

奇跡の母子犬



晴れトラたんは元気です。マルコも頑張ってます。応援してね晴れ
トラたん 2007-03-24 20:12:48 にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ 座ったままお昼寝





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.07 13:04:50



© Rakuten Group, Inc.
X