037275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

涙の理由。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.11.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
HEY!3にGackt王子がでた。+゜*。・(*´∀`*)・。*゜+。

も~今すんげぇ幸せ↗↗

Gacktの笑顔ってホントにホントにホンッッットにかわいいなぁ♡♡

あと、ノニジュースの匂いをかいで臭がってんのが

ちょーーーーカワイかったw

つか叫んだ カワイーーーーーー♥ってw

あたしも笑いこらえようと思ったけど

Gacktの顔見るとどうしてもニヤけちゃってダメだった、、、w

石田純一カナリおもしろかったぁ~♫

やっぱあたしってGacktの笑顔に弱いなぁ

だってあんなカワイく笑われたら、、、もうたまらんよぉw(オヤヂ?

でもGacktの“微笑み”もスキだなぁ~ あのエレガントな微笑み♬

あと今日改めて思ったのが Gacktって背高いなぁ~

あたし背高い人だーーーーいスキ♥♥

あと Gacktってやっぱり革パン似合うなぁーw

そしてなにより お顔が美しい・・・♦♦♦

瞳が・・・キレイ・・・♦♦♦

あの美しい瞳に見つめられたら・・・(*ノωノ)キャッ   (妄想中

いや正確に言えばあたしが見つめてるんだけどね

ポスターってカメラ目線ぢゃん? だから見つめられてるカンヂがするのよw

もう悩殺だゎぁwww キモ

でも あたしの部屋に貼ってある壁一面のポスター

ほぼ笑ってないんだよね;

笑ってんのも少しあるけど 微笑み

まぁその微笑みがイイんだけどさ(*´∀`*)ポッ

これから 笑ってるポスターだけ貼ってみようかな



よし今回のHEY!3のビデオ 毎日見よう 爆

今日はぐっすり眠れそうだ♡ そして明日も学校に逝けそうだ♡♡ 

Gackt、今日も生きる勇気をありがとう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.08 21:12:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X