【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Gackt†Garden

フリーページ

March 26, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんかタイトルかなりアホっぽぃ(笑)
ごめんね(笑) 多分、このタイトルみて日記読んでくれてる人多数いるなо
タイトルって難しいо ぅちが馬鹿だからですかね(笑)
春休みってなんか嬉しいんだけど、暇すぎて嫌なんだょね;;
最近天気悪いから外出たくないし~>п<;
って、かなりわがまま?(笑)
なんか今日問いかけ多いなぁ(笑)
しかも笑うのも多いし!!
昨日から今日にかけて、花男(漫画ね♪)読みましたо
なんかビタミンって感じ!! 読むと自分まで明るくなるんだょねо だからこんなにテンション高いのかね(笑)

明日は朝っぱらから鎌倉に行きます!! イエイ!
車のBGMはもちо Gackt~!!
つっこんで行きます!! 事故らない程度に!!

でわ×2!!  今日は異様にテンション高い璃羅からでした^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 26, 2004 05:54:31 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

蒼威 璃羅

蒼威 璃羅

カテゴリ

お気に入りブログ

月の鏡 †神楽†さん
Gackt~空からの訪問… 天聖8661さん

コメント新着

☆輝羅☆@ Re:鬼玉^^(06/07) 初めまして☆ 私も鬼玉聴いてますよ~! …
あふりん夜町@ Re:明日晴れにナァレっ!(06/06) ご訪問ありがとうございました。 役立つ…

© Rakuten Group, Inc.