1079134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

マレーシア 今日考えた事&思った事

March 29, 2009
XML
テーマ:相撲(921)
カテゴリ:相撲観戦記録
14日目と千秋楽をUPするテンションが上がらないので、まとめて総括としてUPします。


ハート(手書き)幕下以下
8人での優勝決定戦。9人での優勝決定戦の場合はどのように組むのか見たかったので、少々残念でした。優勝は徳真鵬。おめでとぉ~。


古市⇒ 腕捻りだけで勝ち越し。腕捻り以外での白星は不要なので、このままこだわって頑張って欲しいです。

碧天⇒ 何故か三段目の時から四股名が気になっています。

佐田の海⇒ がんばれ!

吐合⇒ がんばれ!

春日国⇒ 今場所チャンスだったのに残念。がんばれ!

渋谷⇒ 徐々に良くなってきました。

北桜⇒ やれるところまでやったらいいと思います。



ハート(手書き)十両
隠岐の海⇒ ぎりぎりで十両残留。初日の怪我が残念でしたがどうやって怪我をしてしまったのか未だに不明です。

猛虎浪⇒ 来場所また十両筆頭止まりっぽいですが、どんだけ十両が好きなのかと…。




ハート(手書き)幕内 順番は来場所の番付(予想)下位から
栃ノ心⇒ 凄く真面目なお相撲さんなんだろうなぁ、と思うときがあります。狡賢さが見られないのです。それも時には必要かも。

翔天狼⇒ 反則負けとなった一番がありましたが、雅山の指が髷に入ってしまった事との違いがやはり微妙です。

垣添⇒ 気合が空回りする事は前からよくありますが、今場所は気合が中途半端だった取り組みが多かったような気がします。

出島⇒ 序盤はどうなる事かと思いました。お大事に。

山本山⇒ 8勝しかしていないのが不思議。一度対戦したいです。


北勝力⇒ 来場所は大勝ターン。D大相撲有力候補。

豊響⇒ 十両優勝おめでとう!

普天王⇒ どうしてしまったのか…。

高見盛⇒ 安美錦との取り組み後、勝ったのに静かにしていたのは「美」。

玉鷲⇒ 勝った相撲は印象に残る相撲も多いのに、どうも顔が覚えられない。


時天空⇒ インタビュールームで久々に笑った顔を見て安堵しました。

朝赤龍⇒ 今場所は二桁勝つと思っていたのです。物足りない。

栃乃洋⇒ 左半身はやはり凄い。巧い。かっこいい。

千代白鵬⇒ 気付けば相当勝っていた千代白鵬。おめでとう。

阿覧⇒ 注文相撲が無くならない限り、好きになれないお相撲さん。


豊ノ島⇒ 毎場所必ず面白い相撲が何番かあり、魅力的なお相撲さん。

稀勢の里⇒ そろそろ批判、非難、罵声、が凄くなってくるかもです。覚悟すべし。それでも私は応援してます。がんばれキセノン!

旭天鵬⇒ 怪我をしない相撲をするお相撲さん。

安美錦⇒ 役力士と当たる位置にいて欲しいお相撲さん。

豊真将⇒ 今度こそは三役に昇進して欲しいです。がんばれ!


栃煌山⇒ もっと強くなれると思います。一昔前のお相撲さん的でいい。

鶴竜⇒ 「型」がないのが弱点。しなやかな体は魅力。

豪栄道⇒ 豪栄道は気持ちにムラがあるのか、相撲内容が良い時と駄目な時と凄く差があると思います。それを何とかして欲しいです。気合入っている時の顔は素敵。

把瑠都⇒ 相撲の下手さに涙がでそうな取り組みが何番かありました。力で勝つ相撲も面白いですが、それだけではもう無理な番付なので、本当に頑張って欲しいです。

日馬富士⇒ 変わり気味の立ち合いはファンが望むところではないのでしょうか?私は構わないと思うのですが。「お客さんが喜ぶ相撲ではない」BY 勝昭タン。どうなんでしょう。


琴欧洲⇒ 「おっつけ」&「絞る」特訓をお願いしたいです。

朝青龍⇒ 今場所すごく静かだったと思います。何かあったんでしょうか?

白鵬⇒ 二番煎じが殆どの白鵬。そんな中、右四つを完成させようと足の運びを進化させているのは素晴らしい。人の真似をしているだけでは「頂点」にはなれません。それにいつか気付いた時が一番いい相撲をする時だと思います。見守ります。



ハート(手書き)アナ
岩佐アナ⇒ 相撲への愛に敬服します。突然絶叫するのもご愛嬌でしょうか。

三瓶アナ⇒ 勝昭タンと一番合っている気がします。

大坂アナ⇒ 勝昭タンに気を遣っていてたまに聴いていてどきどきします。




ハート(手書き)解説
小野川⇒ 場所中に「谷川」になりましたが、本当に面白い人だと思います。

出羽海⇒ 親方の中では一番口数が多い(いい意味で)方だと思いますが、タイミングが絶妙でいい解説をされると思います。

武隈⇒ 嫌いじゃないです。

音羽山⇒ 一番わかりやすい解説だと思います。

友綱⇒ 最近愚痴が減りました。

舞の海⇒ 私とは意見が全く合いませんが、そこが面白いです。

勝昭タン⇒ やはり最高。やりたい放題。
昨日が誕生日でした。67歳。おめでとうございます!






今場所もありがとうございました。












Last updated  March 29, 2009 08:35:27 PM
コメント(2) | コメントを書く
[相撲観戦記録] カテゴリの最新記事

PR

Rakuten Profile


Gacktohさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

Calendar

Archives

June , 2017
May , 2017
April , 2017
March , 2017
February , 2017

Recent Posts

Category

Comments

バカって@ Re:白鵬:龍皇と水中モンゴル相撲(03/14) 龍皇は、鶯谷のデリヘルで遊びまくりをよ…
Gacktoh@ Re:Baroqueさん Baroqueさん こんにちは。お久し…
Baroque@ Re:今場所・・・(11/17) おひさしぶり・・・ 13日目 もう、優勝は…

Freepage List

白鵬星取表 相手別その1


白鵬星取表 相手別その2


白鵬星取表 相手別その3


白鵬星取表 相手別その4


白鵬星取表 相手別その5


白鵬星取表 相手別その6


白鵬星取表 相手別その7


白鵬星取表 相手別その8


白鵬星取表 相手別その9


大相撲 贔屓力士別 リンク集


素材や画像のリンク


白鵬星取表 01年H13年 


白鵬星取表 02年H14年 


白鵬星取表 03年H15年 


白鵬星取表 04年H16年 


白鵬星取表 05年H17年 


白鵬星取表 06年H18年 


白鵬星取表 07年H19年 


白鵬星取表 08年H20年


白鵬星取表 09年H21年


白鵬星取表 10年H22年


白鵬翔 2003年04年NEWS


白鵬翔 05年NEWS1


白鵬翔 05年NEWS2


白鵬翔 05年NEWS3


白鵬翔 05年NEWS4


白鵬翔 06年NEWS1


白鵬翔 06年NEWS2


白鵬翔 06年NEWS3


白鵬翔 06年NEWS4


白鵬翔 06年NEWS5


白鵬翔 06年NEWS6


白鵬翔 06年NEWS7


白鵬翔 06年NEWS8


白鵬翔 06年NEWS9


白鵬翔 06年NEWS10


白鵬翔 06年NEWS11


白鵬翔 06年NEWS12


白鵬翔 06年NEWS13


白鵬翔 06年NEWS14


白鵬翔 06年NEWS15


白鵬翔 06年NEWS16


白鵬翔 06年NEWS17


白鵬翔 06年NEWS18


白鵬翔 06年NEWS19


白鵬翔 06年NEWS20


白鵬翔 06年NEWS21


白鵬翔 06年NEWS22


白鵬翔 06年NEWS23


白鵬翔 06年NEWS24


白鵬翔 06年NEWS25


白鵬翔 06年NEWS26


白鵬翔 06年NEWS27


白鵬翔 06年NEWS28


白鵬翔 06年NEWS29


白鵬翔 06年NEWS30


白鵬翔 06年NEWS31


白鵬翔 06年NEWS32


白鵬翔 07年NEWS33


白鵬翔 07年NEWS34


白鵬翔 07年NEWS35


白鵬翔 07年NEWS36


白鵬翔 07年NEWS37


白鵬翔 07年NEWS38


白鵬翔 07年NEWS39


白鵬翔 07年NEWS40


白鵬翔 07年NEWS41


白鵬翔 07年NEWS42


白鵬翔 07年NEWS43


相撲アイコン


相撲アイコン 一覧表


自作アイコン


花画像1


花画像2


花画像3


花画像4


花画像5


花画像6


星取表 初場所


星取表 大阪場所


星取表 夏場所


星取表 名古屋場所


星取表 秋場所


星取表 九州場所


星取表(日付)初場所


星取表(日付)大阪場所


星取表(日付)夏場所


星取表(日付)名古屋場所


星取表(日付)秋場所


星取表(日付)九州場所


Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.