107310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.09.14
XML
カテゴリ:ドライブ
​​
​OKAYAMA GARDEN​


アクセス

OKAYAMA GARDEN(オカヤマガーデン)

〒709-0604 岡山県岡山市東区寺山147


 最近改装して、名前もリョービガーデンからOKAYAMA GARDENに変更されました。
元の形は残したまま綺麗でオシャレな建物になってます。
中で一度食事をしたこともあり、その時はBLTサンドを食べましたがとても美味しかったです。
今回はそんなOKAYAMA GARDENの遊具で遊んでみました。



ブランコ・ハンモック

 木に吊るされ、座る部分も木でできたブランコは強めに漕ぐか押してもらうかするとスリルも多少感じられて大人の方でも楽しめます。
ハンモックは少し汚れていますがそこまで気になりはしませんでした。
寝転がって軽く横から押してもらうと仮眠をとりたくなるほど気持ちよかったです。




ツリーハウス

 ツリーハウスのような見た目をしたこの遊具は、高所恐怖症の方にはスリリングすぎて行けないかもしれませんが普通の方は平気で登れます。
耐荷重が何キロかはわかりませんが70キロの僕が使っても全然平気でした。



ポニー引き馬

 利用したことないのでわかりませんが多分ポニーに乗れるんだと思います。
一応こちらはHPを調べてもらった方が良いかもしれません。




他にも木でできたジャングルジムやネットを登るような遊具があります。

そば処 無哀荘

 とても国道沿いとは思えない秘密基地のような綺麗で奥ゆかしい建物の蕎麦屋さんがありました。非常に残念なことに定休日でしたので食べれなかったですけど、またいつかリベンジしたいと思います。
※営業時間などは調べても出てきませんでした。






 新しいものも古くからあるものもどちらも素晴らしいと思えるところでした。
ぜひ一度2号線を走る際は足を止めてみてはいかがでしょうか。​

 皆様の楽しいお出かけに少しでもお力添えできたらと思っております。

行かれる際は安全運転でどうぞ楽しんできてください。

 ブログランキングに参加させていただいております。皆様の貴重な時間を惜しげもなく使っていただき、ぜひワンクリックお願い致します。→

人気ブログランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.14 18:05:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.