533911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KAJI House Crystal Bowl Healing Space & 田舎屋オーベルジュ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

KajiCrystalBowl

KajiCrystalBowl

Calendar

Archives

Recent Posts

Comments

ナカザワ キヨシ@ Re:埋もれなように・・平安な世~祈る心(12/09) 平和のために祈ります
みえこ@ Re:クリスタルボウルの響きの位相波形~驚きの輪の旋回(10/12) このクリスタルボウルの波形すごいですね!…
KajiCrystalBowl@ Re[1]:アンデス~セレモニー~旅立ち(07/10) ちょうこさん ありがとう いってきます!
ちょうこ@ Re:アンデス~セレモニー~旅立ち 行ってらっしゃいませ 共に祈りを 日本か…
KajiCrystalBowl@ Penan Kaji <small> <a href="http://youtu.be/wTcur…

Favorite Blog

Freepage List

2009.12.10
XML
カテゴリ:祈りの詩

KAJIMAGINE 

平和の中に愛がある

そして争いの中にも

この地球は母親の愛によって支えられている。

善人も悪人も、富めるものも貧しいものも、光の子も、闇の子も

病んでいるものも、元気な子もみんな母親の愛によってはぐくまれてきた。

母親の子供に対する無償の愛は無限の愛に通じる。

だからこの地球は大いなる愛に満ち満ちている。

決して落胆することはないんだね。


心がひとつになるって、どんな感じかな。

心と心が結ばれるって、最高の快感だね。

境目がないって、どんなだろうね。

別物だと思っていたら、それが重なって真中が合わさっていく・・

至福の瞬間・・究極のエクスタシー。

大地と交わる

お天道さまと交わる

夜空の銀河の光と交わる

お月様と交わる

みどりの草花に交わる

風と交わる

海の波と交わる

動物たちの瞳の中の真実と交わる

君と僕と交わる

境がないって、・・

みなで国境のない僕らの世界を想像してみようよ

見える壁も見えない壁もない世界のことを想像(創造)してごらん。

daidai1daidai2
daidai1
daidai3daidai2

先日のガラス工房「橙」でのイベント
とても楽しかった。写真は演奏した2階のカフェ。
所狭しと橙さんのご家族や隣組のみなさん、お友達などたくさん集まりました。
最前列は小さな子供たちが座布団を占領して、楽しく聞いてもらいました。
店主曰く、「子供たちは天子のようだった」
クリスタルボウルのことなどぜんぜん知らない皆様も多く、・・でも
ご高齢のかたがた、イマジネーションはすごい若いです。
「目を瞑って、ご自分の好きな場所を想像してください。・・」
そしたらあるおばあちゃまは・・名前は聞き忘れましたが小さな花の
花びらの中に自分がいると想像したそうです。
そしてそこから外を見ると周りにも同じ花がたくさんあって
そこからもいろんな人たちが顔を出している。
そんなイメージを浮かべたそうです。
すてきなおばあちゃま!

seirinji

写真は長野清林寺でのカレイドスコープ・オーラソーマ・ビーマーライトペンとのコラボレーション。

写真のアップは次回になりますが、軽井沢「常世」での
世界同時多発平和イベント、平和の輪を広げました。
由朋ファミリー・ゆめやえいこオギタカ俊智・KAJIによるライブセッション、
最後は全員で手をつなぎ平和のメッセージを唱えた。
そして、平和のぬくもりの輪を右回転・・左回転・・そして
そのぬくもりの玉を作り、それを膨らまして、世界を囲みました。

****






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.15 22:36:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X