526384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KAJI House Crystal Bowl Healing Space & 田舎屋オーベルジュ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

KajiCrystalBowl

KajiCrystalBowl

Calendar

Archives

Recent Posts

Comments

ナカザワ キヨシ@ Re:埋もれなように・・平安な世~祈る心(12/09) 平和のために祈ります
みえこ@ Re:クリスタルボウルの響きの位相波形~驚きの輪の旋回(10/12) このクリスタルボウルの波形すごいですね!…
KajiCrystalBowl@ Re[1]:アンデス~セレモニー~旅立ち(07/10) ちょうこさん ありがとう いってきます!
ちょうこ@ Re:アンデス~セレモニー~旅立ち 行ってらっしゃいませ 共に祈りを 日本か…
KajiCrystalBowl@ Penan Kaji <small> <a href="http://youtu.be/wTcur…

Favorite Blog

Freepage List

2013.03.08
XML

penan

急に暖かくなりましたね。

今までの極寒がうそのようです。

久々の畑で、ヤギのペナンはうれしがっています。

真冬はおからや豆柄、わらなどでしのぎましたが

こいつうまいもの知ってるので、なかなか大変でした。

今年はこの畑にヤギの出張小屋を作ろうと思います。

ペナンの除草作業小屋です。ポールやリードも用意して、

貸し出しもできるようにしたいです。

***

昨日は友人と久々に松代のどうらく園に遊びに行きました。

ここは鶏ピヨの古巣。給食の残飯などを主にそれを土に還す、循環のなかに

平飼いの鶏が約1200羽います。

個々の社長に言わせると卵は副産物・・・・あくまでも土に還す循環が

大事なところだといいます。

でもこの卵とてもとてもおいしい卵で、

スーパーマツヤで6個入り¥360ほどで販売されています。

しかしながら販売にはなかなか大変なものがあるようです。

今後も是非応援したと思います。

***

我が家のパートナーは本日誕生日・・おめでとさん!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.09 01:20:05
コメント(0) | コメントを書く
[ちょっと一息Coffee Break] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.