000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神(もとい、紙)剣士の成長日記

神(もとい、紙)剣士の成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

gaiaxgaia

gaiaxgaia

フリーページ

カレンダー

コメント新着

ヴァロー@ ぬおー ガイアさん、かえってきてー><
gaiaxgaia@ Re[1]:(;´ー`)(04/10) くろまてぇさん いやー久々に自分のHP見…
くろまてぇ@ Re:(;´ー`)(04/10) なお、ガイアさんやー。Gの状態も気になる…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2006/05/04
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:カテゴリ未分類

ウーン…前回の日記から10日くらいさぼってて空いてるんですぇ(ノ∀`;)
色々忙しくなって&プロバイダ変えて復旧に手間取ったりで狩り時間も全然ありません;;
と、まぁ相変わらずやる気0.000001なgaiaxgaiaです^^
290超えたので長い間お世話になったトラン森を卒業し、次の狩場へ…適性狩場は名も無き塔地下か、スウェブタワー…どっちもZINじゃNEEEEEE!! OTL

とりあえずここ数日間のDROP報告です↓(名も無き塔地下1階)

DROP品120.jpg

これくらいのは結構落ちるんですねぇ(-∀-。)

DROP品123.jpg

結構ステキな帽子ですヘ(・ω・`ヘ)火抵抗12%、防御85%くらいです。

DROP品122.jpg

92%と高補正!!しかしあらゆる防御効率物の中で一番安いのが盾です!! OTL

DROP品126.jpg

…またお前かYO;;

DROP品124.jpg

バンバン吸っちゃってくださいな^^

ここからは例のモリタワ2階です(´・ω・`)

DROP品117.jpg

知恵ブースト用の100↑固定です。マインLxのがいいわぁ・・・

DROP品121.jpg

キターー(・∀・)ーーー!!

DROP品119.jpg

箱弓超えはいつになるのやら…(-∀-;)

↑↑から20分後… 

DROP品118.jpg

アハハ(´∀`* )カミオン様最高過ぎます^^^^^^

DROP品116.jpg

ちょwブラー手店売り時代にこんなネタをDROPするとは…

DROP品127.jpg

まぁブルンよりは嬉しいですな(´・ω・`)b

まぁ、今のところは健康になっても1日1Uくらいは落ちてますね。
借金は@60Mくらいかな…(-∀-;) 売れるものが売れれば完済できそうではあるんですがねぇ^^;

最近真剣に考えているのが狩場の問題です。
↑にも書いた通り適正狩場にはZINはいません・・・;;
やはりZIN狩ってナンボだと思うので適正ZINのいない今のLvをさっさと駆け抜けて、
320~デフヒルズ古代遺跡 330~フォーリン望楼 340~トラン西部
早く、この辺りで狩れるようになりたいですねぇ(´・ω・`)

個人的には320~のデフ古代遺跡あたりでPT狩りしたいです v(・∀・。)
知り合いと外周狩ってみたのですが、釣りまくり&攻撃しっぱなしでアルパB3の3倍以上忙しかった気がします(-ω-;)

では、よいGWを。ノチ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/05/04 01:27:53 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X