030935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

明るいオタク訪問

明るいオタク訪問

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月27日
XML
カテゴリ:今日のうまいもん
昨日届いた アサヒ本生キャンペーンの限定醸造発泡酒。

今朝から冷蔵庫で冷やしておいて
さっそく今晩いただいた。

今日のメニューは・・・

豚しゃぶ (タレはお好みで)

  4-27夕飯A

さばの味噌煮・豆乳入り卵豆腐・ゆで空豆

  4-27夕飯B

またまた本日もあまり手間のかからないお料理になってしまいました。

旦那と仕事してると 帰りも一緒だから 
あまり夕飯の支度に時間かけられないのよね~ (^ ^;ゞ

ただでさえ ぐうたら主婦なのに・・・

そうそう肝心の発泡酒のお味は・・・

見た目は黒ビールだよね。
香りはほのかに香ばしい・・・
お味は ビールに近いッ!!!
旦那曰く 少し甘味を感じるけど めっちゃうまい!

「これからこのビールにしようよ!!」って あなた・・・

これは当選品。限定なので売ってませんてば~

でも やっぱうまい~
少し高くてもいいから 販売してくれないかなぁ・・・

  4-27夕飯C

最後に 旦那の実家からもらってきたケーキをデザートでいただきました。

ふぅ~ 満足満足。
  
  4-27夕飯D





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月27日 22時19分10秒
コメント(3) | コメントを書く
[今日のうまいもん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X