030936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

明るいオタク訪問

明るいオタク訪問

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月02日
XML
カテゴリ:今日思うこと。
な、なんと 今朝は3時半起き!!
仕事で前橋に行くため 早起きしました・・・

昨日のうちに おにぎりを作っておいたので
朝食はおにぎりとお味噌汁。

でも渋滞を予測して早く出たのに
平日だからかGWの真ん中だからか
全然渋滞していなかった (≧д≦)

2時間も早く着いてしまい
3人でボーっとしちゃいました。


何とか仕事を終え 帰りも渋滞なく無事帰宅。
帰りの車で私は遠慮せずに後ろで寝ていたのだけれど
変な姿勢をしていたので背中の筋を痛めたらしく
今はまったく動けません・・・・

(これは5/5に書いているのだけれど 今日まで痛みがひどく
動けません・・・)

写真はSAで買ってきたもの。
左の辛みそは 焼き鳥(塩)につけるとおいしいの!
右の「さくさくおつまみにんにく」は にんにくをまるごと揚げたもので 
スナックみたいで ついついビールのあてにつまんでしまうのだけれど
あまり食べ過ぎると 次の日ヒンシュクを買うという禁断のつまみです。

  5-2A 5-2B





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月05日 13時29分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日思うこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X