030934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

明るいオタク訪問

明るいオタク訪問

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月17日
XML
カテゴリ:今日のオタク


鉄道沿線検索

おっはようございまぁす♪
本日はたぶん午前中は仕事ないので のんびりしてまふ。(´▽`*)

さて みなさんは夏休みのご予定は計画されていますか?

うちの会社は まだ夏休みがあるのかどうかもわからないけど・・・

とりあえず TUBEの横浜野外ライブがあるので
1泊の予定で横浜に行きます。(充分日帰りできるんだけど たまにはね)

まずは荒技で 中華街の中のホテルを ライブのありそうな日などに前もって予約★
ライブの日取りが決まったら その日以外の予約は即キャンセルしました。
今でさえ結構空きがないから大変・・・\(´。`;)ノ

でもこれだけが唯一の楽しみだし、こないだの不完全燃焼分弾けるぞ~

・・・と言いたいとこですが、まずチケット代。
あと同じく旦那の唯一の楽しみの「スーパーヒーロー魂2005夏」と
「スーパーアニソン魂2005夏」のチケット代。
合計4万円弱・・・。
あぁ、頭痛くなりそう ヘ(´Д`)ヘ



TUBEと言えばハワイ

Malibu 008

ジバンシィ ウルトラマリンハワイ 50ml

ハワイアンジュエリー★サンダルペアネックレスチェーン付き

ムウムウ・ハワイアンフレーバーコーヒー【イングリッシュトフィー】 7oz (198g)

リロ&スティッチ スティッチL
template designyuippie





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月17日 09時36分51秒
コメント(4) | コメントを書く
[今日のオタク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X