030930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

明るいオタク訪問

明るいオタク訪問

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月19日
XML
カテゴリ:今日のうまいもん
******************



いやぁ、今日はホント暑かった~ヘ(´Д`)ヘ

午後は外に出る気にもならないし、夕飯も家にあるものでいいやと
思っていたので 何となくダラダラ・・・

そこへ義父から電話!

「今日みんなで焼肉食べに行くぞ!」

えーぇ、もちろん行きますとも!!!!!!
断わる理由なんてあるもんですかっ


もうそこからは暑いとか何とかってーのは すっかり忘れて
気分はもう焼肉モード♪

(BGMはもちろん「焼肉食べ放題♪」

義両親と義兄夫婦とうちら計6人で行ったのだけど
テーブルで2つに分かれ しかも私のテーブルは
少食な義父と お酒だけあればいい旦那と3人。

あぁ、焼肉の神様(そんなのいるのか~?)は私の味方ね★

カルビ・ロース・ハラミ・タン塩・海鮮・・・
キムチにレバ刺し・石焼ビビンバまで・・・

旦那、ビール頼んであげようか?遠慮しないで!
まぁ、お義父さん、もう食べないの?
じゃぁ 私が食べるよ♪

ふぅ、すっかり堪能いたしましたわ(1人で)(  ̄ー ̄)

うちらだけだと 行けても「安楽○」か「○角」なんだけど
やっぱり ただで食べる焼肉はおーいしーいわぁ~

スタミナもばっちりつけたので 明日はお仕事がんばりますぅ★




**

国産牛カルピ焼肉 100g
**
**

いい塩とレモン汁だけで食べて、肉の実力を味わって欲しい。自然霜降り神戸牛の佐用牛焼肉用 特...
**
**

熟成やわらかハラミ250g焼肉屋さんのおうちで美味しい熟成やわらかじゅーじゅーパック
**
**

老舗の味!仙台名物「1,980円セール」税込み仙台味噌・塩 仕込!本場「仙台牛たん」
**
******************
designed by yumeyumeko







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月19日 22時31分53秒
コメント(4) | コメントを書く
[今日のうまいもん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X