030854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

明るいオタク訪問

明るいオタク訪問

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月26日
XML
カテゴリ:今日思うこと。


こんにちは~ (^o^)/

またまた1日遅れの日記ですが・・・
26日は急に仕事が入ってしまい 旦那と2人出かけました。

現場に向かう途中 いつものようにお友達犬「まる」と「茶太郎」に
遊んでもらいました。ε=(/*~▽)

 3-25まる  3-25茶太郎
左が「まる」 右が「茶太郎」

そこでふと気づいたことが・・・

まる達がいる町は 由緒ある町なんだけど それ以上にしっかり整備もされている。

もちろん歩道もきれいなんだけど 歩道と車道のあいだのガードレール代わりに
妙なものが並んでいるのだ。

それがこれ。

 5-26A

わっかに見えるが よく見ると輪の下が少し開いている。

旦那曰く 「散歩中の犬がくぐって遊ぶんじゃない?」

確かにリードつけて散歩すると わっかくぐられたら絡まるけど
これならスンナリ通れるけど・・・

ここの市の人はこんな事を予測して 作っているのでしょうか・・・・(ー'`ー;)



designed by yumeyumeko





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月27日 19時16分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日思うこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X