030849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

明るいオタク訪問

明るいオタク訪問

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月13日
XML
カテゴリ:今日のうまいもん


急げ~!!!! アリスのミルクレープ、そう、あの楽天総合ランキングにて
いつも首位をキープするあのスイーツ予約受付中♪


残りわずかです~ ☆(/ * o*)/

アリスのミルクレープ♪8/11にまたまたTVに出ました♪たった数分の販売で楽天総合ランキング1位...
アリスのミルクレープ♪8/11にまたまたTVに出ました♪たった数分の販売で楽天総合ランキング1位...

もちろん、私はとっくに予約しました~(人>▽<)(>▽<人)

ハッ!!! またダイエットしなければ・・・( ̄□ ̄; )



さて本日はリビングのお片づけをする予定が急に熱が出て(知恵熱?)

おでこに 小林製薬無添加熱さまシート( 6枚入) 貼りながら寝ております。

が、2時からは「大奥」の再放送。

ここで寝てしまう訳にはいかないので PCでメールチェックなどをしていたら
またお買い物をしてしまいました・・・

「大奥」の再放送見たら 少し寝て 夕方から活動再開です。

何せ 消防点検は明日だし・・・

最悪 寝室に全部放り込んでおくさ~(´▽`*;)

夜は 新番組「大奥 第3章 華の乱」も始まるしなぁ




秋の味覚!秋限定のスイーツ♪栗が丸ごと入ったマロンレアチーズタルト♪

秋の味覚!秋限定のスイーツ♪栗が丸ごと入ったマロンレアチーズタルト♪

コーヒー党のオーナーが自家焙煎コーヒーにこだわりました。秋のロールケーキに新商品!◎カフ...

コーヒー党のオーナーが自家焙煎コーヒーにこだわりました。秋のロールケーキに新商品!◎カフ...

ついに3,800セット完売!シュークリームランキング連続1位!第10弾!秋の新スイーツ!キャラメ...

ついに3,800セット完売!シュークリームランキング連続1位!第10弾!秋の新スイーツ!キャラメ...

秋限定!さつまいもとたまごプリンが合体♪アリスのさつまいもプリン♪まるでスイートポテトと...

秋限定!さつまいもとたまごプリンが合体♪アリスのさつまいもプリン♪まるでスイートポテトと...
designed by yumeyumeko







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月13日 13時45分47秒
コメント(4) | コメントを書く
[今日のうまいもん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X