030925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

明るいオタク訪問

明るいオタク訪問

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月24日
XML
カテゴリ:今日のオタク


昨日 日曜日のお楽しみと言えば 「スーパーヒーロータイム」

テレ朝の朝7時半から始まる「魔法戦隊マジレンジャー」と「仮面ライダー響鬼」は

毎週欠かさず夫婦で見ている ( ̄ー ̄)



旦那なんか「響鬼」のエンディング
●布施明“少年よ ~「仮面ライダー響鬼」主題歌 ”<通常盤>CD(2005/3/24)●布施明“少年よ ~「仮面ライダー響鬼」主題歌 ”<通常盤>CD(2005/3/24)
サビ部分の「それがぁ~ 君のぉ~ 響鬼ぃ~♪」を替えて
「今日はぁ~ 鯵のぉ~ 開きぃ~」などと朝ご飯のおかずを歌う始末・・・(-_-;)


旦那は「マジレンジャー」で私は「響鬼」がお気にいりなんだけど・・・

「響鬼」はライダーが大人でかっこいいんだよね~(〃゜_゜〃 ) ポッ☆

前回までイケメン発掘にチカラ入れすぎてた感があって
何だかなぁ・・・と思っていたけど・・・

「響鬼」は実力派俳優の細川茂樹を主役にしてたり 
現実感を持たせるため ライダーたちの組織は表向きはNPO団体だったり(笑)
背景もしっかりしているから おもしろいのですよ (人>▽<)(>▽<人)

もちろんお約束のイケメンもちゃんといるし。

私は「威吹鬼」が好き♪(あの実写版タキシード仮面さっ)
「威吹鬼」は鬼の組織の総本家3男という設定で れっきとしたお坊ちゃま(顔)。


まだ見たこと無いかた あと3ヶ月で終わりです。
いよいよ佳境に入ってきたので ぜひ見てね♪

あきらちゃんもかわゆいよ☆



・・・そんな響鬼の大人ファンのためにいろいろグッズが出ています。
ライダーは子供だけのもんじゃないのよ~(`∀´)Ψ

「TEAM猛士」(鬼の組織名)のTシャツなんか
普段着てもおかしくないくらいかっこいいっっっ ( ^ー゜)b


ライダーのTシャツっていったら 子供向けのキャラクターTシャツが頭に浮かぶけど
キャラクターが入っているわけではない!

きっとお父さんが着たら子供喜ぶと思うよ~(笑)


私の欲しいのは これ。
仮面ライダー響鬼 漢字Tシャツ「鬼」 ブラック S 仮面ライダー響鬼 漢字Tシャツ「鬼」 ブラック S

黒地のTシャツに 赤字で「鬼」と書いてあります。
書体も毛筆の達筆な字なのでかっこいい♪

でも旦那はひと言。
「同じ鬼のTシャツ着るなら この人が着てるヤツのほうがイメージぴったりだよ (* ̄m ̄)ぷっ」











北斗晶の鬼嫁キッチン






(; ̄Д ̄)なんですと?

それは「鬼」ではなく「鬼嫁」では?





きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

b( ̄´_` ̄)もっぺん言うてみぃ



【真野鶴】必勝酒 「鬼嫁」 720ml ←これ飲んでアバれてやる~



仮面ライダー響鬼 イオンブレス ブルー L

仮面ライダー響鬼 イオンブレス ブルー L

仮面ライダー響鬼 猛士ジャケット メンズM

仮面ライダー響鬼 猛士ジャケット メンズM

仮面ライダー響鬼 響鬼リュック

仮面ライダー響鬼 響鬼リュック

仮面ライダー響鬼 ヒビキTシャツ ヒビキ着用モデル S

仮面ライダー響鬼 ヒビキTシャツ ヒビキ着用モデル S
designed by yumeyumeko






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月24日 09時38分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日のオタク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X