030924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

明るいオタク訪問

明るいオタク訪問

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月06日
XML


kounotori12.gif

こないだ義父母にカミングアウトしてから

なんとなく旦那の実家に行きづらくなってしまい何日か過ぎてしまった。


あれから私は落ち込みがひどく何もする気になれなかった。

何かあると泣いていて 旦那もそれを見て重荷に感じてきたのだろう。

何となくお互いに腫れ物に触るようになってしまったみたいだ。


だから旦那が会社に出かけた後、布団に横たわりずっと泣いていた。

笑えなくなった。



そしたら今日、義母から電話があり呼ばれた。

ホントは人に会いたくもないし、ましてや義母だ。


でも「話があるという」のでしかたなく出かけていった。


もう一度 不妊治療のことを説明して自分たちでやりたい治療などを話した。


義母からこの間は動転して私を何も言わずに帰してしまって

 義父が「○○(私)にかわいそうなことをしたな」と言っていたと聞かされ

私はまた涙があふれてきた。

私のほうこそ あんなに孫を楽しみにしていたのにごめんなさいって思った。


でも可能性がないわけではないってことを重ねて説明した。

が、最悪のことも話した。


すると義父母も2人でそのことを話し合っていたらしい。

私が「養子のことも視野に入れている」と言うと 思いがけないことを言われた。


養子は近所の手前もあるからダメだ、というのだ。( ̄□ ̄; )

私が妊娠してないのに 子供連れていたら 近所の噂になるからと。


だから もし旦那が無精子症だったらAIDにしてほしいと言った。

・・・えっ!?


AID(非配偶者間人工授精)?


そういう理由でだったら 不妊治療なんか止めてやる!


私は近所への体裁のために妊娠したいわけじゃないんだ。


もう混乱して自分たちが何をしたいのかわからなくなった。

もう考えるのやめちゃえっ!!!!!



designed by yumeyumeko





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月28日 11時26分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[不妊治療、始めました。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X