030926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

明るいオタク訪問

明るいオタク訪問

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月14日
XML


kounotori12.gif

今日は世間一般ではバレンタインデーですが。


朝、私は胸の間に大切に容器をしまい、病院へ車を走らせました。


子宮卵管造影検査後の仲良しは 私のリセットにより

悲しい結果になってしまいました。


昨日、旦那にふと「明日、精液検査してもらうから容器を取りに行って来る」

と言って 病院へ検査容器を取りに行きました。

あとで聞くと 私のあまりの切羽詰った様子に

旦那は断わることが出来なかったそうです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


そして迎えた当日の朝、旦那に頑張ってもらいました。


・・・内緒ですが、旦那を会社へ送り出したあと

容器をこっそり覗きました。f^_^;

だって色とか気になったんだもん・・・



色が透明だったり、さらっとしているとヤバイって聞いたから。

そしたら まぁ普通かなって感じだった。



病院でしばらく待っていたら 診察室に呼ばれた。

先生が「顕微鏡を覗いてみてください」と言うので 覗いてみると・・・



な、なんと!!!!!!!


いるではないですか!?

「○~」が!!!!


思わず、大きな声で「いたぁ!!」と叫んで みんなに笑われてしまいました。


いないと思っていた「○~」がいる!!!


なんかそれだけで ぱぁっと周りがバラ色になったみたいでした。




でも・・・でも・・・

やっぱり状態はかなり悪いほうで ほとんどいないに等しい状態。

しかもあまり動いてない・・・

しかも量が少ない・・・(笑)



それでもいればいいんです!!

少しでも可能性が出てきたんだから。


そのあと先生に「どうします?人工授精チャレンジしますか?」と聞かれたけど、

え~ぇ、もちろん挑戦しますとも!!

さっそく今度の排卵日から挑戦するコトにしました。



そして その足で旦那の仕事場へ・・・。

そこで私が何をしたかと言うと・・・

私はいきなり「あったの~!!」と言って

旦那の手を取ってグルグル廻ったそうです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(今でも旦那にからかわれますが)


そのくらい嬉しかったんでしょーね・・・


なんか久しぶりに笑ったし、よく眠れた~



さっそくその日から 旦那には亜鉛・マカ・ビタミンのサプリを飲んでもらいました。

旦那も文句も言わず・・・よっぽど私の心の状態がヤバイと思ったんでしょーね 

人( ̄ω ̄;) スマヌ

私も葉酸のサプリを飲んで 禁酒も始めました。





designed by yumeyumeko





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月28日 16時24分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[不妊治療、始めました。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X