152282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

がぃこ

がぃこ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

ニューストピックス

2008年01月28日
XML
カテゴリ:キッズ&ベビー


Bit'z 男の子4点セット4,980円 

 

↑コレがもう届いたので

感想はさておき

早速ネタバレしちゃいます。

サイズ95です。

080128_niwa.JPG

 


BIT'Zリメイク風はおりパーカー

これの青


BIT'Z 車プリントTシャツ

このグリーン。リブ青のね。


Bit'zヒーロープリントトレーナー

これのそで黄色の方 

って、ヒーロー目がハート好きだけど

同じの90もってるぅのー。

どうしよぉー。交換希望!←交換決まりました。

 


BIT'Z カラフルステッチ パンツ

これの黒。


こっちかと思っていたのだけど

カラフルステッチかわいいぽっ

サイズが90なら即履かせるのにぃ~。

どなたかサイズ90に代えてくれる方いませんかぁ?

とりあえず寝かせますね。

 


秋品番 パジャマ2枚セット

F.OとBIT'Zの男の子90

080128_pa.jpg

BIT'Zはヒーローのイエロー

F.Oはチャコール

でも昨日のお店で売ってて

BIT'Zのヒーロー色違いで2色買えばよかったなぁ。

ってちょっと後悔・・・しょんぼり

F.OをBIT'Zに代えてくれる方いましたらお願いします!

バックプリントに息子の好きなバイク柄だったので着せます!

これ↓


F.O.KIDS パジャマ(ヘルメット・1987)

 

交換やオクに出すかも色々考えなくっちゃ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月29日 12時01分41秒
コメント(4) | コメントを書く
[キッズ&ベビー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.