152215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

がぃこ

がぃこ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

ニューストピックス

2008年02月01日
XML
カテゴリ:キッズ&ベビー

 

F.O.KIDS MARTさんの第2弾セール

私も参加しちゃったウィンク

 

今日21時からのBoomyRoomyのママサイズ

これより選んで買えたらいーなーと思って探しました。


【2/1(金)21:00販売開始】Boomy Roomy【ママサイズ】今季秋冬物福袋っ♪

 

最初はいろいろかごにとりあえず入れましたが

最終的に???

本当にいるの?来年用はいらないんじゃ?

ってリセットしたのは12時半。

 

息子にご飯をあげつつ

やっぱりママ用は欲しいなーうん。

 

と思って残ってたら買おうと

13時過ぎに再参戦ぐー

 

で、こんなの買っちゃいましたぽっ


Boomy Roomyリバーシブルパーカー

チャコールのM。

 


Seraphレース付パンツ(7分丈)

ブラウン。(でもFサイズで入るか不安しょんぼり

 

ここまでで、5千円弱だったので

 

もうひとつコレも買っちゃった。(もう在庫ないわ)

Boomy Roomy虹汽車刺繍Tシャツ


これは息子のお友達の女の子への

バレンタインのお返し用に

残っていたミント90いっときました!

赤ずきんとかマトリョーシカとかいきたかったけど

無難な感じにこれにしました。

早々にチョコもらってたので飴でもいいのですが

保育園にいってるからこんなのいいかな?と。

 

結局、息子用はなし!笑

だいぶ今年の服持ってるからあとは

春夏の福袋とかでたらねぇーってことで。笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月01日 15時44分28秒
コメント(8) | コメントを書く
[キッズ&ベビー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.