152285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

がぃこ

がぃこ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

ニューストピックス

2008年08月12日
XML
カテゴリ:キッズ&ベビー

ライママンさんからプレゼントがダブルハート

080802_.jpg

前に、ベストを差し上げたお礼にっていただきました!

(すみません、気を使ってもらっちゃって)

ベストお役に立ってるみたいなので嬉しいですぽっ

ぜんまいざむらいカレーもアンパンマンラムネも早速おいしくいただきましたよ~

折り紙と自由帳はまだ隠しておきましたウィンク

本当にどうもありがとうございました。

これからもよろしくお願いしますねー!

 

クラブクラブクラブ

水着バッグとバスタオル、甚平が欲しかったのでポチったこれ

3,150円(90のみ)

うちには来たのはこんな感じでしたウィンク

男の子90です

080808_1.jpg

1,995円のZazzyZaps物が5点なのでかなりお得でおすすめグッド

テンガロンハットはすっごくかっこよくって気に入ったんだけど

サイズが50なのでちょっとピチピチ雫

水着はデニム風で色も紺なので予備としていいかな?

水着バッグも前がパッチンボタンのバスタオルも満足です!

甚平はサイズ90だけどBIT'Zのてんとう虫甚平95よりも余裕アリかも?

 

ちなみに息子はこんな感じで最近水遊びしてます。

080810_1.jpg

87.5cm、11kg

F.O.KIDS ラッシュガード100

F.O.KIDS サーフパンツ90

(上下違うタイプなんだけどテイストは似てるよね?)

 

最近の写真(苦手な方はスルーしてね雫

携帯で編集してて画像悪くってスミマセン失敗

0808_11.JPG

ほぼ、F.O.KIDS、BIT'Z、エコレッテ着てます。

写真が多すぎてサイズ表記は省略で雫

サイズ検討の参考にしたい方は気軽に質問してくださいね!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月12日 15時35分18秒
コメント(2) | コメントを書く
[キッズ&ベビー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.