152290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

がぃこ

がぃこ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

ニューストピックス

2009年01月30日
XML
カテゴリ:キッズ&ベビー

最近のお買い物などなど・・・

F.O.KIDSのチェックペインターパンツの 

チャコール95着用です。

090128_1.jpg

90cm、11.6kg

チャコールは写真より実物は赤部分が目立つ感じ。

サイズ95で、股下35なので

靴を履かないとちょっと長いかも。

 

このパンツすごくストレッチがきいててよーく伸びます。

縦にはあまりのびないけど、横は抜群にのびます!

090128_3.jpg

裾部分を折っても落ちてこなくってマル

ストレッチがきいてて大人用もあれば欲しいくらいですウィンク

 

クラブクラブクラブ

またJAMの新作増えたねぇー!




 

私は、テトリスTとラッコすていTが

早く見たいなぁーっとUPが待ち遠しいです!

(カタログにバクプリが写ってないのは残念だよね雫

 

ここからは近隣のかたへ・・・・

いつものセレクトさんにJAM入荷してました!

カタログは新作買うともらえるそうです。

ケントカットT(レッド・ブルー)

カッパチャンプスT(パープル)

ジャムドナルドT(クレイジー)

だれ?のピザT(レッドホワイト)

ジャムドナルドキャップ(緑・黒・赤・ターコイズ)3サイズ有

ケントカットキャップ(ネイビー)

(大きいサイズは160のみかも?)

あとはバッグ、マット、肌着、スタイもあったかな?

 

クラブクラブクラブ

あとは、前から欲しかったベスト

BOOFOOWOOが40%OFF セール中で

XSならウキモンも残ってたけど

試着したらキツメだったので

Sサイズのママロンちゃんゲットうっしっし


よく伸びる生地で

バックのボーダーも可愛いよダブルハート

(自分用にもこういうベスト欲しいなぁウィンク

 

交換品はまた後日UPしますねぇ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月30日 18時07分48秒
コメント(12) | コメントを書く
[キッズ&ベビー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.