【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年05月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はいどーも。ご心配おかけしてすみませ
ん。手術も無事終わり、来週の月曜日に
は退院ということで、とりあえず一段落
またつけそうな気配です。

仕事の方は相変わらずの12時間勤務で、
自分の時間が激減している昨今ですが、
その中で、どれだけのことができるのか
を模索している状況です。

だってほら、ストレス溜まるし。

そんな訳でこんな時間に更新。ただ今夜
中の3時。明日も仕事。ボチボチ泥のよ
うに眠ります。

ほんと、更新少なくても来てくださって
いるみなさん、感謝してます。

ありがとう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月09日 03時04分49秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

じぇっと・りー

じぇっと・りー

お気に入りブログ

Honeypooh's Room ○はちみつプーちゃん○さん
ゆうかのひとりごと♪ ♪ゆうか♪Loveさん
MaYuの茶屋 mayuchi-さん
しめじのおもちゃばこ しめじ0330さん
As ass’s e… さるろばみみさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.