180673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

生活に癒しを、ほんわかしたにっき。

生活に癒しを、ほんわかしたにっき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2021年04月15日
XML
カテゴリ:勝手にドラマ感想
​​



こんにちは。感想を書いているうちに木曜日。

​「レンアイ漫画家」は本日22:00~です。
1週間って、早いですね(^-^;;

第1話~つぶやき~
・今度は大丈夫!ダメ男ホイホイ
・向後さん、後輩を売っちゃっていいの?
・ぎっくり腰、治してから描いた方が・・・
・何かを作るっていいね!
・ちゃんと「対等」を調べる優秀なレンくん
・吉岡里帆さんが可愛い! 鈴木亮平さんも
・片岡愛之助さん、最高!まさか、ね?


​今度は大丈夫!ダメ男ホイホイ​​


あいこさんの周りには、現在イケメン揃い。

誰を選んだとしても、今度はダメ男ホイホイにはならなそうですよね?

あいこさん、幸せになって!(^-^*)


​​向後さん、後輩を売っちゃっていいの?​
編集者の向後さん、擬似恋愛の相手に後輩をつかっちゃったけど、いいの?(^-^;

「うまくいった」って喜んでいたけど?(^-^;



​​ぎっくり腰、治してから描いた方が・・・​

ゴッドハンドが30分で来てくれるなら・・・

治してから描いた方が早くない?(-^艸^-)

​​​私もぎっくり腰になったら言おう、​「急性腰痛」​になったって。​​​



​​何かを作るっていいね!​​


みんなで一緒に何かを作るって、いいね!



​ちゃんと「対等」を調べる優秀なレンくん​

清一郎さんから
「ずっとこの家にいたければ、俺と対等になれ!」
と言われたレンくん。

​同音異義語がたくさん並ぶ国語辞典を見て、
​ちゃんとこの「対等」の意味を調べます。
なんと優秀(^-^)



​​吉岡里帆さんが可愛い! 鈴木亮平さんも!​

吉岡里帆さんがとにかく可愛い!衣装も!


鈴木亮平さんも雰囲気がやわらかくなってない?パーマも素敵。



​​片岡愛之助さん、最高!まさか、ね?​​

片岡愛之助さんが演じる編集者の向後さん、インパクト大。最高です。

自分以外の人が原稿をさわったって少し寂しそうな表情してたけど、
まさか、好きではないよね?

寂しかったってだけよね?
(私の中で片岡愛之助さんに対するオネエの印象が強すぎるのかなぁ^-^;)







#レンアイ漫画家
#鈴木亮平 さん 
#吉岡里帆 さん
#片岡愛之助 さん​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年04月17日 00時01分28秒
[勝手にドラマ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.