180059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

生活に癒しを、ほんわかしたにっき。

生活に癒しを、ほんわかしたにっき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2021年08月12日
XML
カテゴリ:勝手にドラマ感想
​​​こんばんは(o。・・。)o

オリンピックも終わってしまい、その分ドラマがリスタート。


愛ちゃんを追いかけてばっかりで、副編集長がだんだん働かなくなってきた

​『彼女はキレイだった』(毎週火曜日21:00~フジテレビ系列で放送)​
の感想です。



◆待ってましたの大変身!佐藤愛から小芝風花へ
◆第5話MVPは愛ちゃんのお父さん
◆忘れかけた大事な感情
◆前回の「お話しなければならないこと」はまたもやお預け。
◆重い思い「梨沙」&「樋口」
◆1つの嘘が大事な人たちを苦しめる「嘘が一番人を傷つける」
◆第5話お笑いポイント「働かない副編集長」と「小さいモデル」
◆気になるのは、来週!第6話!ついに・・・?





​待ってましたの大変身!佐藤愛から小芝風花へ​


いろいろあって編集部を離れ、

いろいろあって戻ってきた愛ちゃん。

戻ってきたときにはメイクばっちり、髪型も変え、キラキラ女子に変貌を遂げていた。


これよ、これ!

私がこのドラマで一番見たかったのは小芝風花さんの変貌を遂げるすがた。


これまではメイクでダサさを出していたから

「垢抜けたらどれほど変貌を遂げるんだろう」と楽しみにしていたら・・・


まるで別人!


(このドラマを5週間も観てくると「佐藤愛」の小芝風花さんに見慣れてしまっていて、違和感すら・・・^-^;)

「私も生まれ変わり目指してみようかな。」

と思った方もいらっしゃったのではないでしょうか?




​第5話MVPは「愛ちゃんのお父さん」​

そんな愛ちゃんが変貌を遂げる、編集部に戻る決意の1つとなったのが、

愛ちゃんのお父さん。

今回の


​「自分(愛)のことを悪く言うということは、愛を育てたお父さんやお母さんを悪く言うことだから『自分のことは好きでいてくれ』」


最高に感動でした。






​忘れかけた大事な感情​


私も現在はとある出版系の会社でバイト中。

(しかも総務部付けで編集部の校閲も手伝っているという愛ちゃん状態)

(私もデスクでたまねぎ栽培しようかな)


最初は今回の愛ちゃんみたいに

雑誌に自分の名前が載ったり、見本誌が届いたりが

すごくうれしかったのに、今はすっかり慣れてしまった。

(あー、今月もきたきた くらいになってしまい・・・)


働き始めた当時の気持ちを思い出させてくれました。


そうそう、最初はこういうこと私も思ってた!



そんな『彼女はキレイだった』。
次回8/17(火)21:00放送です。



よし、しゅっぱーつ!



☆『彼女はキレイだった』関連つれづれ

私もデスクでたまねぎ栽培しようかな。


#2021夏ドラマ
#彼女キレイだった
#かのきれ
#中島健人 くん
#小芝風花 さん​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月12日 19時00分06秒
[勝手にドラマ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.